データ漁り

もうすぐ恋愛漫画企画ですね。

Tシャツのデザインを増やしました

[http://www.upsold.com/dshop/original/hazelcustom/d/449519:title=] [http://www.upsold.com/dshop/original/hazelcustom/d/449525:title=] [http://www.upsold.com/dshop/original/hazelcustom/d/449551:title=] [http://www.upsold.com/dshop/original/…

北海道に帰って来ました。

5月1日から9日まで東京にいってました。コミティアとかTシャツラブサミットとか観光とか すげー楽しかったです。 買ったモノ スサガネさんの本とメグリムさんの本とみたうぞさんの本は 『欲しい!!』と決めていたので買えてよかったです。 ギラギライズさん…

書いてる時間はもう30日です。

今年もG・Wに東京旅行です。コミティアとかTシャツラブサミットとか霞ヶ浦で釣りとか 楽しんできます。5月1日に出発です。 本当に楽しみだ。

そういえば5月5日コミティアです。

コミティア104に合同誌で今回も参加してます。 スペースはい39b 『新都社釣り部』Vol.5軋轢です。

もっと定期的に書いた方がいい

こんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。 TRMSです。最近はもっぱらTRMSの表記にしようと思ってます。 ただのカッコつけです。 来週頭(4月14日 日曜日)の、第十六回文学フリマin大阪っていうイベントでサークル『けろけろ出版』様に10ペ…

忙しくしたい。

どうも虎政です。 最近はTRMSっていう略称表記を多用してます。 先日、東京と静岡から知人が来たので 小樽や札幌市内で食べ歩きをして頂きました。 楽しかったです。 今度は私が静岡で焼きナスでも食いたいもんです。

風邪かなんか

風邪?を引きました。もしかしたら食当たりかもしれません。朝御飯まで戻してしまいました。汚いですね。今は大分、調子が戻ってきましたが、まだまだですね。寝ましょう。

あぐらをかいてきたら脾肉が溜まった。

脾肉、『髀肉の嘆』という劉備玄徳の逸話ですね。 実際、座ってばかりなのでプルプルです。まおゆう的に言えば駄肉ですね。 (そんな立派なもんじゃない)運動もしないと身体に悪いし、 なんとかしないと懐も寒い。仕事を増やしたい今日このごろですね。 薄…

色塗った絵がほとんどないという事実

http://www.upsold.com/dshop/original/hazelcustom/p/11104003前面のみ。昔の財産で気に入ってるモノをチョイス。 値段的にもこの生地が安い。 とまぁ、だらだらこんな事をしてますが、 遊びにも近いので皆さんもやってみたらどうですかね?

自分でほしいので

自分でも欲しくなったので『UPSOLD.com』に登録しました。http://www.upsold.com/dshop/original/hazelcustom/p/11070624 他にも何点かあるので覗いてみてください。随時増えると思います。 しかしまぁ、両面印刷のTシャツは高いね。片面のも近い内に作ろう。

コミティア103

二月三日のコミティア103 合同誌で参加します。新都社釣り部部報Vol.4『蹄鉄』私は飯を食う漫画を描きます。らーめん三元さん、勝手に紹介させて頂きます。

ネタを考えないと2月がヤバイ

http://loos88.web.fc2.com/hashiru.html親父さんの漫画は近年の星里もちる先生みたいな 絵柄だと思ってきました。

良い一年を

奇特な方がいたもんです。

こんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。虎政です。(榛改です)名前が二つあるので面倒くさいですねー。 その内に統一化できればいいんですけどね。 さて、今日は知人からの『無断転載されてるよー』から始まります。 あらあらまぁまぁ。 私…

師走

師走ですね。 最近、すこしだけ忙しいです。たまに落書きしたいのですが なかなか時間がとれんとです。まぁ頑張ろう。

恋愛漫画企画

皆さん、こんにちはこんばんは。またはおはようございます。 はじめましての方ははじめまして虎政と申します。 2012年の恋愛漫画企画開催のご案内です。 真純先生に代わり今年の恋愛漫画企画の主催を私が務めさせて頂く事となりました。 何かと至らぬ点ある…

コミティア101

合同誌の脱稿しました。 今回は100P超えの合同誌になるみたいです。 私は8Pだけですけど・・・・ でも、頑張って描きました。9月2日東京ビッグサイト コミティア101で会いましょう。

世の中はコミケらしいです

こんにちは。こんばんわ。もしくはおはようございます。虎政です。世の中コミケがあるらしいですが、私は行けないです。 とまぁ、それは置いといて9月2日にCOMITIA101があるので、また皆で合同誌出します。新都社釣り部の部報vol3です。http://www.comitia.c…

コンテ

ちょっと遊びで絵コンテ作りました。 完成はしない。http://youtu.be/ThanFi8JOa8

だらだら

]http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/sound/sound.htmlSOUND更新したッた。部報かかないと……9月2日のコミティアにも行く予定です。

えりしあんにじゅういち

おはようございます。 言えない時のこんにちわとこんばんわ。もう明日なんですね。 エリシアン21というイベント…… 駅前のアスティ45の4階でやる奴です。 ……新作出来あがらなかったんですけどね…… 私は合同誌『新都社釣り部部報 〜涅槃〜』500円と 『まにあわ…

コミティア100

どうもこんにちは、こんばんわ…はたまたおはようございます。 虎政です。5月5日の有明・東京ビッグサイトで開催されるコミティア100に 合同誌で参加しているのと、 当日私もビッグサイトに遊びに行きます。 “遊び”に行きます。 スペース え49a 新都社釣…

看板娘が居ない…?

そういや1月から更新止まってますが… まぁ、私がだらしないからですね。 でも、ちょっと違うマンガ描いているんでっていう 言い訳くらいさせてくださいよ。 ヤマハ(28)が看板娘でもいいなと思ってきたけど、 娘じゃねーな…うーん…まぁいいか。

いかんともしがたいですなぁ

いやはや、3月も終わりですかぁいやねぇ。早いモノで…私ですか?私はほら、なんにも変っちゃいませんよなんにも。元気にやっとりますから心配しなくてもそれなりに大丈夫ですよ。あはは〜

ニコッ^^

ゲームしたいでござる…

京都大学 5時間15分 HI-TEC-C 0.25 ミリペン あれ?柱一本塗ってない…

えー…3月かよぉ…まじかよぉ…