北海道に帰って来ました。

5月1日から9日まで東京にいってました。

コミティアとかTシャツラブサミットとか観光とか
すげー楽しかったです。


買ったモノ
スサガネさんの本とメグリムさんの本とみたうぞさんの本は
『欲しい!!』と決めていたので買えてよかったです。
ギラギライズさんの本もいいなと思っていたので
買えて良かったです。

あとは感覚でいいなと思ったので買いました。




我らが糞チャージのCDと釣り部の缶バッジ
帰宅後、早速流していたら業者さんが来て
『かっこいい音楽だね!誰の?』って言ってくれました。
普通に受けるんだなぁって感心しました。



下はTシャツラブサミットで買った武装艶筋のTシャツです。


第六天魔王グレート先生の作品はどれも凄い好きなので
とても嬉しいです。
ぶっちゃけコレを買いに行ったような気もしないでも・・・・


他にもまとめる事がいっぱいあるんですが
楽しかったです。