2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<VIVIO改造日記>バブルじゃないよバルブだよ♪

時間的には“こんばんは”ですが、 見ている人には“おはよう”“こんにつは”かもしれない どうも絵も描かずに車ばかり触っている虎政です。 今日は、人から“タダ”で譲っていただいた ヘッドランプのバルブを交換したいと思います。 『シャイニングブルーホワイト…

<VIVIO改造日記> 買えました♪

こんにつは♪虎政です。 落書きとかしかしてません。 そんな中、買っちゃいました。 ヴィヴィオRX−Rのバンパーです。 ヤフオクで2,100円 手数料で420円 ……なんと送料……5,810円…… でも!いいもん!普通に買うより安いから!! という事で、 モ…

追記…

アーシングつける時の話。

<VIVIO改造日記> とりあえず取り付けましょう

こんちは。天気が悪くてなかなか出来なかったんですが、 とりあえず先日購入した。 マフラーカッターとアーシングを取り付けました。 この辺の車いじりは説明書を見れば誰にでも小1時間で出来ると思います。 <マフラーカッター> ■ビフォア■ う〜ん、犬の…

ちなみに…

フロントバンパーを代えたくて GT−Rバージョンを狙ってたんですが ヤフオクで競り負けました…。 切ない……

CAR用品の買い物

電気系統…電圧が弱いのでまずは補強したいと思います。 (2480円 ホームセンター購入) マフラーを買うお金までは無いので マフラーカッターで誤魔化します。 (2280円 カー用品店で購入) リアウィングを塗装する為に購入してきました。 ちなみにス…

もうひとつ

漫画かくぞー

<VIVIO改造日記>ダブルでわくわく中♪

スバルヴィヴィオのリアウィングをヤフオクで買いました♪500円で購入 振込み手数料420円 送料着払い2000円合計2920円(スバルヴィヴィオ本体15万円)これから私生活でスバルヴィヴィオを改造していきます♪ …え? 色が違うんじゃないかって?…

こうやってダラダラしたい

ブログのお絵かき機能で描いてみた。 俺下手糞wwwww

魔貫光殺砲

名前あってましたっけ? まぁ、大して意味合いもございませんので…う〜む。 全然最近手が進んでないぞ? 落書きばかりしてるような… まぁいいか。

これは別に疚しい気持ちではない。

ほら、あるでしょ? 資料とか探す時って。それが女性の服だったり まぁ、たとえばセーラーとか だったりする時もあるでしょ?だから、疚しい気持ちじゃないんだよ!!

<VIVIO改造日記>車を買ったんだってさ。

スバルヴィヴィオを15万円コミコミで購入しました。 とりあえず2年間乗れればよし…ということで。 なんだかんだで“足”が無い事には 色々と困るので車を購入しました。ちょっと前のスバル特有のCVTを搭載しているので エンジンはかける前に一度アクセサリ…

ようやく描きました。

新年あけまして。ようやく丑を描きました。 趣味的異常集団のTOPにしときました。まぁ、こんなもんしか描けません。 今年もダラダラと始まりましたといわんばかりです。 でも今年は1枚絵を増やしたり 漫画も沢山描きたいなぁと思っております。どんな漫…

明日は七草。片付けは普通11日だっけ?

更新出来てないのにコメントが増えると 少し切なくなります。 今月中と来月の2週目の末は更新したいなぁって 今月は合作のリメイクと同時に 新作を1本同時に上げたいとおもうから 少し掛かるかなぁと… まぁ、ノンビリとね

遅れましておめでとう

明けてました。おめどうどう。 虎政でございます。 遅れてまして失礼します。まぁまぁまぁ、人それぞれの事情とか あるんじゃないでしょうか?まだ牛の絵すら描いておりますん。 出来れば早めに描きたいけど 三箇日終わってからですね。それでは今年もよろし…