2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

暫く寝ます。起こさないで下さい。 ネタが思いついたら会いましょう。

15/100 なんか久々に描いた気すらするわ

http://neetsha.com/inside/main.php?id=9322 『漫画の描き方アンソロジー2』名義はちょっと違いますが、 恐らく絵柄で直ぐに解るかと思います。 不肖ながら参加させて頂きました。 多分、参考にならないと思います(大爆)普段、こんな感じで描いてるつもりで…

15/100  絵こそ描いてないが…

どうもどうも虎政です。 現在、ROM専状態です。絵もあんまり描かずにただボーーーーっと 読んだり眺めたり、ちょっと雑談に混じったりぐらいの 読者に成り下がってます。なんとなく心地よいポジションかと思いますが、 いつか肩身が狭くなると思っていま…

15/100 おもわずラクガキしてるんだ。

いかんなぁ… 企画の漫画描きたいのに、 自分の次の連載とか何にしようかばかり 考えてしまう…。 うーん。 こんなんじゃあ皆様に申し訳が立たないなぁ。 しっかりしないとね。 しかし、方向性は決まったなぁ。 ファンタジー描こうと思ってます。 思い切り転ぶ…

15/100 現在、冷却中

気付いたら何も描いてないという感じです。 やりたい事は山程あるので どれから手をつけていいのか分らないといった感じですね。まぁ、まずは企画参加からでしょう。 そして『15/100』を速く満タンにするという事で… それからでしょう。 うん、がんばんべー …

15/100 感謝の言葉って結局はこの一言に尽きるよね

沢山のコメントを頂き、本当に有難う御座います! 家に帰るなり感動してしまいました。 本当に皆様には感謝しております! 『面白かった』『お疲れ様』『最高だった!』『感動した』 どれもこれも私には勿体無い言葉ばかりです。 しかし、言われて本当に『終…

『FAILURE RIDER』

『FAILURE RIDER』全24話 http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html つけてる時間はこんばんわ。 見ている時間の為におはようとこんにちわ。微妙な充足感に浸っている虎政です。いやぁー。なんだかんだで半年以上も描いてたんだなぁって……

15/100 ラッシュ時にさり気無く紛れたい。

時間も無く、ちょっと意識が朦朧としているので、 あまり深く考えずに、 ほんのちょこっとだけ描き進めました。 現在16ページですね。 24ページくらいに収めてぇなぁ… ページ分けした時に綺麗に 別けれられるようなページ数にしたい… しかし、いろんなも…

15/100 目標に大きく届かなかった…

ブラブラしたり、原チャのメンテナンスしたり 大分、時間を浪費してから、作業してたら やっぱり目標に大きく届かなかった……。 こんなもんである。 とりあえず13Pまでは出来た。 が、 何ページで終わるのかなんか計算してみるのが 少し恐い。 あと10ペ…

15/100 月がとっても青いから…

こんばんやうやう 最近は日にちがしばしば空きますね。 まぁ、とくに意味もないし、 義務じゃないからねって… 少し前に自分が聞いたらぶん殴られますね。 という訳で、 最近はもっぱら家に帰ると 眠いのなんのって…たまらんですよ。 という訳で、今日もまず…

15/100  ようやく歩を進める

ようやくRIDERを描き始めました。台詞とコマ割だけとりあえず 5ページまで作った感じです。もうガシガシ進めて行きたいなぁって… そんでもってsage更新して密かに 終劇したいなぁって…。 なんてね。 まぁ、もうちょっと…?もう何日かくださいな。

15/100 グランゾンくらい強くなりたい

こんばんわ。 見る時間によってはこんにちわ、おはようございます。最近の自分のだらしなさってって言ったらもう しょーもないですよ。 家に帰って殆ど、絵を描く事無く 気を失ってますからね。 気合とか集中力が足らんのじゃないかと…そんなんで満足いくモ…