2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

この日は、本当に久しぶりに服を買ったりした日です。 釧路市街→阿寒湖温泉 タイム39分の日です。でも、ブルーになりました…

心はブルー将軍…

狐を轢いて、フロントバンパーに穴が開いた虎です… かなりへこんでいます…正直、心はベコベコです… かなりベコベコです…はぁぁぁ… 生きる気力をプリーズ…オールナイトでブルーです。 ブルーさは、階級であらわせば 将軍並です。だから、ブルー将軍…なんも楽…

食後にコーヒーを…

虎です、自画像をアップしてみました。 いかがでしょう?代表が戦っている中、こんなんでいいのでしょうか? 応援にリゲ●ンでも持って駆けつけるべきでしょう。お邪魔してもだいじょうぶですか?プチトラベルを最近し始めたのは、この釧路だけでなく 道東の…

休暇中

お出かけしてきました。目標を決めて、行ってきたんですが 全然達成できなかった。1.『エスカロップ』を食べる2.『オランダせんべい』入手3.『タイエーの天むす』入手たったこれだけのことが達成できなかった。 1.『エスカロップ』発見できず、面倒…

お疲れ様

イベント中の虎です。 おやじバンド盛況の中終わりました。 疲れました。 ちょっと休み取ります。 寝ます。 ははははははははは

眠い…

戦え!餓鬼レンジャー!

正直、助かった。 なんとか『カレーライス』にありつけました。朝・昼無し、夜になんと 会社にカレーライスが!!お昼に番組に出演いただいた 『リトル・スプーン釧路新橋店』様が 皆さんへのお土産として持ってきたみたいです。 誠に 有難うございました! …

飯を食わねど、騎士は立つ!

虎です……。 眠気に負けて、自分の中の締め切りに 間に合わなかった虎です。レンタリングに時間がかかりすぎだな… 言い訳ですが… 結局昨日寝ましたもん。 帰宅後、スーツを脱ぎ捨てて、靴下履いたまま 家入って、眠るまでに10分かかったかどうかですね。 そ…

これも財産!あれも財産!

通称“デンドロビウム” そう名づけた我が家の新人です。彼には、記憶中枢がありません。 かといって、自分の体内に、記憶媒体を 入れることも出来ません。彼は、目に映るものを、尻尾を通して別の 誰かに送ることしか出来ないのです。しかも、体内にエネルギ…

『山岡家(屋?)』は、チャンポンだと思う人はコメントください。ニンニク入れすぎで、「マジ!臭っ!」といわれた虎です。実は、車のリアシートをはずしました。 10分そこらで取れるもんですね。 内張りは、寒いので、はがしません。 脚回り、腹下、羽な…

小学校吹奏楽演奏会

土・日なんて関係ない! この仕事をやればどうなることか! 迷わず行けよ! 行けば分かるさ!メルシー・ポォタァァァアァッァァァ!イクゾォォォォォ!いぃぃぃぃちぃぃぃぃ!にいぃぃぃぃぃぃぃぃ!さぁぁぁぁぁぁっぁん! だぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁ…

グランツ4で遊んでいます。 知り合いに、借りまして。思ったより、ステアーが戻りませんよ。 自分のGTが無いので グランツァVで遊んでいます。このままじゃ、委託仕事が終わらないのは 気のせいです。 すいません。ちゃんとやります。 なんとかならない…

こんな日がたまにある

代表のブログと、実際に会ったときの ギャップに驚いている虎です。今日は、ちょっと、ナイトドライブに行ってしまいました。 昭和抜けから、鳥取入り、中鶴野1分20秒22と 若干、コーナーの雪・氷が怖かったようです。 タイムが伸び悩んでいます。大型S…

地獄駐車場

自分が務めてる会社は、大型複合店の2階にあります。 そのため、そこの駐車場を利用するんですが、写真を見て下さい。 何かわかりますか?砂利じゃないです。雪でもありません。 …察しのいい人は多分、タイトル・季節・大型店の駐車場で気づいているでしょ…

『希望』という名の毒を吸う

我がPCよ!! 映像を取り込め! 落ちるなよ!! そんな感じですわ…ちょっと今日は、FMの仕事ついでに コロゲネコ営業もしてました。悪い猫だ。ちょっと来月も仕事入りそうです。

未タイトル

洗車したい…

 最近見つけて…

MADにハマってきた… お勧めは、『マリグナントバリエーション』 スパロボとか好きな人お勧め!

トイレットペーパーを買い忘れる事、5日間…

物忘れが激しい虎です。 今朝もネクタイピンを忘れて、 ジャケットの前をずっと閉めていました。今日は、勉強になりました。 先輩の、(以前一緒に公魚を釣りに行ったキラーさん) お客さんの所の番組の新しい構成のため、 実際に現地調査?ということで、 …

寝なくても…

虎はたまに、寝ません 本当に寝ません。 意味もなく寝ません。こんばんわ、30時間虎です。DVワークスが我侭言い始めました。 画像を、カメラを認識しません。ピキッ… シーンや、時間配分、テロップを紙に 書き出し、ストーリーボードを完成。 後は、取り…

イイコトナイナイ キョウコノゴロ

隣の音が、気になる虎です。1時間か2時間周期で、隣から壁を叩くような音がします。 きっと、偶然ぶつかっただけでしょうが 凄く気になります。 臆病な虎は、自分が悪いことしたかなと思って、 TVの音量とか下げてしまいます。 それはさておき、自分にイ…

なんか急に眠くなったり、ならなかったり

いやー、愉快だったね。 帯広市。無計画にも程があるけど、たまにはいいもんです。 これからも定期的に、突然遠出しようと思います。でも折角、帯広まで出たのに、 写真とか全然とらなかったし、 豚丼とか食べなかったね。普通に 『伊藤?』 『よう!加藤!…

実は今、帯広市

こんばんは、虎です。なんかノリで帯広市の24時間フクハラの前にいます。写真は一緒にノリで来た親友赤堀です。 車中泊ですが、なんか意味も無いのに愉快です。 こんな事もたまにあってもいいんじゃないですかね?

編集委託受理

今日は、いつもよか早い更新の虎です。この時期になると、学校関係は、『卒業』 の2文字に飾られて居ますね。 はい、お仕事です。白糠中学校様の卒業記念の映像編集を 知り合いから委託いたしました。 一度、学校側で作成したものの、ウィンドウズムービー…

PCの腹を綺麗に

丑三つ時の更新…虎政でございます。え〜、前に作った母校の平成17年度学校祭の DVDのフルバージョン8枚、3年エディション2枚 ラベル以外完成いたしまして、出荷待ちです。たぶん、今週末には配送いたします。 スターレットGTターボ Ep82 96…

食べずに、ココアを飲み続ける男

…こんばんわ、自動車税に備え、 かなり無理な節約を始める虎です。 「FRONTIER」が主人を、あざ笑い始めました。 ムービーを書き出し、半分くらい行くと 突然の… 『応答なし』 ちょっとイラついてきました。 ゲームでもして、気を紛らわそうと思ったら プレ…

まいどさまです、虎です。 なんでこんな写真を上に出すかというと、 玉鼠さんが、ついに左右のスクロールを出来なくなり、 隠居することになりました。 バリバリ前進はするんだけどねぇ… 後退もするんだけどねぇ… 中ポッチもクリクリできるんだけどねぇ…玉鼠…

プチ トラベル

久しぶりにPCからの書き込みです。 虎です。 2日間をなかなか有意義に過ごせたのではないでしょうか? 実家に帰っただけなのに プチ旅行になってしまいました。 2月3日(金)の夜10時過ぎに、 自宅を出て、友人と合流し、阿寒湖まで猛スピードで行き…

阿寒湖畔から

いやはや、こんばんは。くだらない写真を作りました。 只今阿寒湖温泉(実家)におります。やっぱり温泉は違うねぇ…(そんな訳でまたまた携帯から書きです)あとやってるね『ICE愛す阿寒〜氷上フェスティバル』 写真を取り忘れる (小さい頃から見てるけん、…

阿寒から

いやはや、深夜です。手短に生きましょうょ 今、阿寒湖畔にいます。

作業終了報告

いやーーーーーー。 正しく『戦い』だったね。 激動の7日間?8日間?6日間? まぁ、いいか。 寒高祭Vも何とかなり、良かった?良かった? 生きている事はすばらしい!さて、話題は変わり、私が高校を卒業してからもう1ヶ月で 1年となります。 早いもの…