プチ トラベル

久しぶりにPCからの書き込みです。
虎です。
2日間をなかなか有意義に過ごせたのではないでしょうか?
実家に帰っただけなのに
プチ旅行になってしまいました。
2月3日(金)の夜10時過ぎに、
自宅を出て、友人と合流し、阿寒湖まで猛スピードで行きました。
で、そのまま友人の家にあがりこみ、
四苦八苦しながら灯油を足して就寝。
朝はもう10時すぎに友人に起こされ、
12時過ぎに友人宅を後にしました。

ハイ、実家到着。
特に家帰ってもすることはないんですが
ちょくちょく帰っていますよ。
実家のPCで『あしたのジョー』の『力石徹』登場の話をみて、
夜になってから、氷上フェスティバルの様子をみて、
温泉につかりましたね。
やっぱり、温泉ですわ。
うん、生き返るね。
19にして、生き返ったね。

で、実家に戻って、TVみて寝ましたわ。
翌日は9時半に起床。
前に公魚釣りに行こうと、会社の先輩達に
誘われていたので、
公魚釣りに、本当に久しぶりに行きましたね。
その日、阿寒湖まで先輩達が乗り合わせで
やってきて、3人でテントの中、
黙々と釣り…

釣り…

釣り…

釣り…

釣れない…

…なんか全然つれなかったのでバギーに乗りました。

(虎が2匹 先輩1のキラーさん2匹 先輩2の ガッキーさん0匹)

そいで、普通に定食屋でご飯
(食いかけでスマソ;)

結構、ボリュームあって美味かったな。

なんか、実家に帰ってきただけなのに
温泉入って、フェスティバルみて
公魚釣りして食って、バギーのって
…観光客やん、俺。

まぁ、なんだかんだ言っても帰りも『あっかんべぇ〜』さんによって
飲むヨーグルトを飲んだからなぁ…
観光客でいいんじゃない?


最後に、そのまま、3人でボウリングに行ったらさ。
凄い次元の低い戦いしちゃったよ。
その話は、深くしないでだ。
その後だ。
ボウリング終わって、ボウリング場にくっついてるゲーセンでね。
UFOキャッチャーで変なラジコンがあったねん。
1回200円なんだけどさ。
変すぎていらないとも思ったけど、
先輩達が「取れるから!取れるから!」と
煽るもんだからさ、やっちゃったよ…



…一回で取れた…


ええコイツは、そのまま売ることにしました。
速攻でリサイクル行きですね。
元は200円でしたが、
300円になりましたよ。