2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに追記

仕事終わりで小1時間… 背景を誤魔化し始める… これから陰影とか入れる。 ちまちま質感を高めたい。 最後に彩度とか背景になじませよう。

追記

うーん、遅筆な俺。

『ゲームばかりするんじゃないの!』と怒られる

全然途中の状態……色が決まらない。 何色がいいだろう? 個人的に水色が使いたい。 …でも全体的に機械的に仕上げようか… でも羽を少し透明感のあるものにしたい気もする…悩む…なやむ 悩んだ末、ほっとくと“狩り”に出かけてしまう… まだまだ序盤なので…… 火竜…

何もかもが中途半端ですが…

PSP−3000買っちゃいました。 ついでにモンハン2Gも買いました。面白いなぁ… 全てが停滞中になりました。そして気付いたことがありました。 ペンタブレットの上に起動しているPSPをのせると 反応してマウスアイコンがついてくる。 (クリックは出…

落書きがしたくなった。

ヘッドフォンが描きたくなった。<ラフ> <下書き> <トレス中> 仕事の合間の1日1時間前後しか作業時間が無いので 此処までで3日もかかってしまった…… その間、漫画描くのが止まってるのは内緒。下書きの段階で、真ん中の女の子がまだ納得いってない。…

センスのある人が羨ましい。

デザインのセンスとか、描き方の種類とか 沢山俺も勉強しないとなぁ… そう思っても落書きばかり…。あんまりカッコイイ絵が描けない… 描きたいなぁ…

<VIVIO修理日記>悟空は尻尾が無いと無敵とかなんとか…

あんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! 折れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! 折れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!治さなきゃ!治さなきゃぁあ!!!!!!

あの時は頑張ろうと言った…現実は違った

なんだかんだで全然更新してねぇなぁと… 年の初めは『沢山更新したいです』とか言ってたけど… まぁ、今月こそはって感じで… というかこんな感じの漫画が描きたい。 ものごっつ適当に思いついたけど やりてぇなぁ…… まぁ、『やりてぇなぁ』だと描かないんだけ…

俺なんてよく時間を無駄に使うよ?

redEyesおもしれぇなぁ。 鬼神かっこいいよ鬼神!やっぱり等身大っていいなぁ。

ダルイなぁ…ってね。 そんな感じ。 でも、もうひと踏ん張りしようよ。

色々考えると迷う…手が4本欲しい

『色々考えると』って頭のタイトルは3回目くらいです。 んなこたぁどうでもいいんですけどね。とりあえず、その腕が手がそれぞれキチンと 稼動してくれればいいんですけど。 多分、煙草ふかしてコーヒーもって、マウス握って パンをかじる…もう4本使ってま…