2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ○ーコのファッションチェック!

えー、虎の私服です。 よくイベントとかやっているときは 動きやすいように、ジーンズにパーカーという ラフな格好でいるんですが 休日、本当の休日は最近、こういうスタイルですね。 (多分、普段スーツだから、こういうのが 逆に落ち着くのかもな…) さぁ…

朝起きたら、体勢が悪かったのか、 右腕が痺れ過ぎて、『痛い』8時におきたんですが、 TVを着けて見ているうちに なんと2度寝。 11時に起床起きてすぐに洗濯。 で、『ルパン三世〜燃えよ斬鉄剣〜』見て 今、お昼12時半。 とりあえず更新でもするかみ…

 現況報告

Vライブの進行状況は極めて遅いです。 マズイかな…

我が家に…

釧路に来て、1年1ヶ月と13日間…(たぶん合ってる) 我が家に「アイロン」が来ました(買いました)発想としては、 「自分でシャツとか手入れした方が安上がりなのでは?」 という考えです。EUPAの安物ですが、 990円ですが、 スチームです。まぁ…

 ふぃーーーー…

今日もお疲れ俺 虎です。久々に「ペンシルバルーン」をやりました。 見事に失敗 駄目ですね〜、多趣味なんですが 疎かにすると、すぐこれですよ。 ギターも下手になりましたね。あ!ちなみに趣味は ・ペンシルバルーン ・皿回し ・泥鰌掬い踊り ・紙きり ・…

はじめに…

プロフィール訂正×動東生まれ→○道東生まれ

仕事探し

地元で再就職する人はこうしろ!!とりあえずまずは『ハローワーク』に行きましょう。 職が無くなったひとも、転職を考えている人も。 まずは、『ハローワーク』です。そして、『検索パソコン』です。 受付にいけばすぐ案内されます。 無料です。1回30分…

 えらいこっちゃ!?

大変です!大変です! 先輩がブチ切れた!!!見た人は、あまり外に言わないで!大変だ!大変だ! 怒って辞表だ!!まだ内緒の話だよ!!どうしよう;どうしよう; 残されてやってく自信がないよぉ… …取り乱しまして…虎です。 上記は事実です。 とうとうこの…

4月末です。 昇給月です。 1597円の昇給です… その前に休みを下さい

 業務連絡

虎から代表へNTTドコモ様の『Vライブ』窓口が変更になりました。 今までは、地元で管理してたんですが、窓口が札幌になります。 でも、釧路で対応してくれる担当者は、『ムラタッチ』です (代表は知らない、ドコモ釧路のえらい人、勝手に 「ムラタッチ…

6日ぶりに…

巷じゃあ、金に困って飛んだんじゃないかと 噂されている虎です。6日ぶりです。全然書いてませんでしたね〜。 書く暇も無かったというのは嘘です。 書く暇を作るんだったら『Vライブ』ですよ。 (実際、仕事が立て込んで、この1週間毎日0時帰りでした。 …

誤魔化

<作り方>お米 … 3合醤油 … 適量塩 … 適量味の素… 適量鰹節 … 適量 1.お米を研ぎます。2.水入れるとき、3合ラインギリギリで止めます。3.3合ラインまで醤油をいれます。 (このとき、少し多いかもと、思うくらいが丁度良い)4.塩・味の素・鰹節…

内職

え〜、両面テープ剥がして、 蓋して、表面にラベルを貼る。両面テープ剥がして、 蓋して、表面にラベルを貼る。両面テープ剥がして、 蓋して、表面にラベルを貼る。両面テープ剥がして、 蓋して、表面にラベルを貼る。両面テープ剥がして、 蓋して、表面にラ…

まぁ、そのアレですね。

やっちゃいましたね『寝坊』…会社の皆様申し訳ありませんでした。 始末書提出させていただきました。 良きご配慮をいただけましたら幸いでございます。

あ〜あ…やっちゃったよ…

虎です。こんばんわ 今日も釧路の夜は雪ですね。いい加減にしなさい!!…って感じですね。 お昼に、MaxValuの105円のフランスパンと サイダーしか食べない、究極節約術! 光熱費0!1食189円! てか1日それだけ!!!!どんだけ金ないねん!…

途方も無く時間が無い! 仕事が終わると、23時です。 それから作業… 只今2時半…眠い…虎です。

色をつけてみました。 虎政です。 たまにフルネーム?で言ってみました。あ!…名前の漢字かわってますね〜 どうでもいいんですがね。 ぶっちゃけ『スズヤ』と読めればなんでもいいんですわ。 平でも片でも。 これから、どんな行動をさせるか? 見た目はかな…

久々

眠いので簡潔に行きましょう 虎です。 ドコモVライブ頑張れ!自分はコレwモデルは居ます。 でも、本人髪切ってしまい絵とイメージが違いますが、 虎アニメの中で、 2分間、下らない話で盛り上げてくれます。 頑張れ!俺

只今、阿寒湖

転職…… 素敵な響きですね。 虎政です。ちょっと、疲れちゃいました。 まぁ、それはいいんですが… Dr.Kがとうとう札幌に帰りまして 代わりににアカさん登場です。 毎日誰かいます。 虎ジャパン! ドイツの土を踏めるのか!? 『バッカーワールドバカップ…

はわわわわわ…

あ!あああああ!あらららら…… 続く

率直に言いますと、 信号無視=罰金9,000円 1点減点残り1点に虎です。黄色だったんですが、今朝大雪で 道路グシャグシャだったんでそのまま 突っ切ったら、お縄…公僕『今、赤だったよね。』虎『アカ?』公僕『ちゃんと見えてた?』虎『信号は黄色だっ…

 追記

今日、ヘルメット着けて車を運転(一般道) 並んだ車の子供の満面の笑みが 眩しかった…

店舗情報

『ディッピングドッツ』釧路市文苑 公立大前、セイコーマート&カラオケまねきねこ横 コインランドリー内−40℃で作る、BB弾のようなアイス 1カップ300円Dr.K談『冷たすぎて口の中にくっつく』 虎政談『量の割りに高い』 『ぱんだ焼き』釧路市愛国…

気づいた!

結婚します。 相手は、1つ年上の服屋の人です。 前々からチョコチョコ遊んで、雰囲気いいんで 周りに内緒で付き合って3ヶ月 ついつい頑張ったら これがやっちゃって 『出来ちゃいました;』 テヘッ(=^ι^=)/回数こなす内に、『うすゴム』切れちゃって …