2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ますた様

俺、5,000円払ってないですね。 スイマセン、近々払います。

面白い人に出会った

母とお店の軒下で話しをしていると見慣れない人が止まった。 母の知り合いらしい… 何でも、東京からわざわざ住み込みで期間バイトをしているらしい 俺の一つ年上の青年だ。 彼には、この阿寒湖が理解できないらしい。 のほほんとしてる所とか、打ち込んでい…

 軽く久しぶりに会った

7月30日(日)当然朝帰り。だって!オニギリ食ってたんだもん! 12:30まで寝てる。 バイトの為だけに連れてきたシュウちゃんは俺の家でずっと野放し。 俺は非道いやつだな……… 洗濯とか、CD焼いたりして、15:00くらいにやっとこさ 『さて、阿…

鉄人3

その時、店員が口走った! 『コレ、もう少しで貰えるんじゃないすか?』 半笑いで言いやがった… オニギリを大量購入して、駐車場で食って また買いに来た我々に向かって… 今、コンビニではお弁当などについてくる ポイントシールを溜めると、皿とかをくれる…

鉄人2

安直にFeが俺に難題を出した時を『鉄人』として 日記につけたいと思います。 (ちなみに1は『屁は燃えるのか?』)Fe『コンビにのオニギリって全種類食ったら 凄いんじゃね?』ゴングが聞こえました。 その時、私は徐に車を降り、上の段のオニギリを全…

たまった分書くから長いよ…

2日間、実際『書くのめんどくせ〜』で寝てしまい サボった虎政です。こんばんわ。 特に『待ってました!』という人はいないでしょう?いい訳です。 先日は皆さま、メトロ…レトロノームお疲れ様です!! 関係者の皆様!お疲れ様です! バイトを集められなく…

汗臭さと戦い…

MY CARこんばんわ、虎政です。 深夜1:50分…疲れてますね。 明日は、会社のイベントです。 バイトがなかなか集まらなかったので 必殺技で、阿寒湖の友達を今、さっき 迎えに行ってました。 もっと疲れてます。 31日は一応、形はお休みですが イベ…

天気の良い日

コンビニに入る 飲み物とか選んでいると…女性A「あ!園田さんこんにちは」虎「ども〜…」 !? “ソノダ”って誰だ! てか!今の誰だ!

 諸注意

虎政は普段、眼鏡をかけていない

衝動

やりもしないのに 安物のバスケットボールを購入 日曜日にでも運動公園に行こう…

 わぁーい

酒も煙草も自由だぁ!わぁい!わぁい!

日記の日付は25日ですが、更新時間はAM1:00です。

誕生花は『銀銭花(ギンセンカ)』花言葉は“ういういしい愛” 誕生石は『アクアマリン』宝石言葉は“聡明”1945年 ポツダム宣言 1950年 俳優 萩原健一 誕生 1963年 OECD日本加入承認 1967年 女優 サンドラ・ブロック 誕生それが“7月26日…

ちょっと真剣に考えてみた

車変えるかな…俺もデリカ欲しいな… コンバンワ虎でございます。 最近かなり日に焼けたようで、営業に行くと 『黒ッ!』とか言われます。 そんなには黒くないと思うんですが、 きっと腹が黒いとかの意味も含めてでしょうね。 ちょっとイイコトが無い今日この…

いつ突然やってくるか分からないから怖い

昨日日記つけずに寝た虎でゴザイマス。 高校のときの友達が交通事故を起こし、 昨夜(殆ど今日)入院いたしました。虎の少ない友達なので心配になり 仕事を少し抜けお見舞いに行きました。 会ってみると思ったより元気そうでしたが、 ちょっと疲れた感じも伺…

二日間終わりまして…

まず、筋肉痛。 運動不足ってこわいですね… 虎でございます。本日は車で起床。 午前3:30です。 チカ釣りです。ラジオロケです。 それから阿寒に走り、現場INです。 3時間ほどしか寝てないでしょう。 筋肉痛です。 本日は屋内モノと外でBINGO大会…

私が卒業して早…

本日は無理矢理にも、お休みを頂きまして 私の担任だった先生からご依頼頂き、 私の母校の文化祭のお手伝いに行って来ました。 (会社の皆様、申し訳ありませんでした) 早いもので、私がして最後に行った文化祭から もう2年も経つのかと思い、 ちょっとセ…

カウンターをつけてみた…

ちょっとわくわく、反面怖いと思っております 毎日何人ぐらいに来ていただいているのか… これで判明ですね。※アクセス解析もありますが私しか見れんのよね

環境を変えよう

マウスを性懲りも無く、買い換える。 理由は単純… 1.1代目(牛箱の体調不良)2.2代目(闇琥の燃費の悪さ) 結果…3代目の購入。無駄遣いだな…でも、コイツは凄い!!! まず、軽い!(この時点で牛箱は負ける) 続いて、ワイヤレスで光学式(闇琥同等…

今日の晩御飯

喫茶『虎小屋』貧乏メニュー?『ナントカ和風パスタ』<材料> ・パスタ … 好きな量(マ・●ーじゃない奴で60gくらいか?) ・魚肉ソーセージ … 好きな量(半分?いや贅沢に1本) ・ラー油 … 適量 ・醤油 … 適量 ・岩塩 … 適量 ・胡椒 … 適量 ・玉葱 … 4…

将来の夢…

ほとんどの人は持っていた。 今も持ち続ける人。 今はもう置いてきた人… それぞれの思いで… それぞれの生き方。僕はまだ持っているつもりだ。 そんな『将来の夢』 こんばんわ虎でございます。 『夢』…いい響きです。甘美なものです。 これを追い、幾人もの武…

 お祭りもおわった?…まだこれから?

本日は霧フェスティバル最終日。 午後3時で終了でした。 来月の頭は港まつり。 再来月はくしろ大漁どんぱく!!実際、明日はJR釧路駅コンサート午後1時から! 来週は別保公園で釧路町商工会夏祭り! まだまだ夏は熱い!そして僕は、ぬるい何かを口にして…

おおぉ〜、TVの人だぁ!!

テレビで見るより小さかった… 俺の身長で173だから… (写真は猫背な) サインも頂きまして、めんこい二人組みでした。 また会えれば…再見!! 上海ドールのお二人でした〜。

世の中祭りだな

うん!祭りっぽいぞ! ネッツにも人が来ればいいのに… 16日は午後1時から『上海ドール』も やってくるぜよ!

良い名前だと思う釧路市愛国西3丁目 ぱんだ焼きにてソフトアイス好評発売中!250円也!

う〜らら〜 宇宙の…

こんばんわ、不健康赤丸不良児 虎政でございます。何言ってるか解らんですわ。 ……… うわぁ!つけっぱなしで寝てしまった!!

相当な我侭な私

コンバンワ、虎でございます。 巷は盛り上がっています。 今日はジリジリと雨でしたが夏です。 お祭りです。若者は皆で飲んで騒いでランデヴー(死語?)でしょう。私は、色々とネタを集め、探して、 奔走していますよ。そういえば、話が飛ぶんですが上司の…

ふぁあ…

今さっき、寝ようとしました。 虎です、ガマン・葛藤・意味の無さ限界です…

 無題

他にも書きたい事があったはずなんですけど、 人間の脳は忘れるように出来ている。 書きたい事は、その日のうちに… 新鮮なうちに書き出そう。

 コロゲネコ

7月21日(金)22日(土)は コロゲネコで仕事っす。代表を支えるっす。 頑張るっす。

あと17日間

カウントダウンっす。