たまった分書くから長いよ…

2日間、実際『書くのめんどくせ〜』で寝てしまい
サボった虎政です。こんばんわ。
特に『待ってました!』という人はいないでしょう?

いい訳です。


先日は皆さま、メトロ…レトロノームお疲れ様です!!
関係者の皆様!お疲れ様です!
バイトを集められなくてわざわざ俺が夜中に車を
走らせて阿寒湖からその日の為だけに引きずりだした
シュウちゃん!ありがとう!!恩にきる!!
いつもバイトで来てくれるダイスケ!
2人も連れてきてくれて、なおありがとう!
カキ氷はイチゴとメロンとカシスオレンジと挑戦しましたが、
人気はどうだったんでしょう?
バイトの女の子の携帯を聞けなかったのが心残りです。


まぁ、この話はこんなもんで…
終了後の深夜0時から友人Feに

(Fe:前に『屁は本当に燃えるのか?』という疑問を
    俺に振った人間              )

『車にテーブルをつけてくれ』と頼まれていたので
行く事に…(ちょっと面倒)
ものの10分かそこらで施工は終了。


そこからが問題。
車に燃料が無かったのでセルフで入れることに、
ハイオク満タン!
気分上々↑↑Hey!DJ!!
別保ら辺までFeを乗せてドライブ!
トイレに行きたくなってセブンに寄ったら
小腹が空いてたのでオニギリ購入。
車で食べるとFeが物憂げに口を開いてしまった…