2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の風邪は手足が痺れるんだな

24時間耐久リレーラジオin新都社に参加しました。 8月31日の午後2時から3時枠の1時間。 初っ端からの放送事故で主催の只野空気先生に 代理ホストをしていただいて感謝しています。風邪の中、頑張ってみたんですが、 出足でテンパッたせいもあり、 中身が大…

トラックの運転手になるのも捨てがたい…

こんばんわ。本日が夜警の日だとすっかり忘れてた虎政です。 出社して気づいて、会社に今もおります(8月28日0時30分現在)おかげさまで、自分の中のスケジュールがずれてしまって 再構築を頭の中でしております。う〜ん…31日にはペン入れしたいのに…

目玉クリップって便利だよなぁ

久々に絵を描いてた気がする。 最近少し忙しかったから時間も取れずに 家に帰れば寝てばっかだったからね。休みもこうやって1日過ごすと また違うものだと思う。脳みその違うところが動いてるというかね。 まぁ、漫画自身の更新はまだ先なんだろうけど 下書…

俺なりの喧嘩の仕方があるそうだ。

うわぁ…全然漫画かけてないよぉ… うわぁぁん…仕事終わったら眠いしよぉ…なんて弱っちぃんだ俺…うーーーん。仕方ないなぁ。 月末の休みは家に居よう。 出かけないで漫画描く。出かけても買うものなんて 漫画くらいでけどな!

まだ跳べるか試したら天井に頭を擦って墜落した。

サングラス買った。 まぁ、かなりの安物だけどな。

どんな人かと言われれば“どうしようもない人”と答える

こん(にちは・ばんわ) きっとおはようではない気がする僕が仕事をしている間に 世の中では世界記録が更新されている。 ハッキリ言って、家で一日中TV見てたいです。世界陸上大好きやねん。 なんというか絵が安定しない。 描きたいけど描き始めると 終点…

“急ぐ”のと“焦る”のは違うよ

最近、ちょっと駄目人間。 休みの日は現実逃避をしにいく…。今日も宛ても無くパチンコとか行ってた… (まぁ、エヴァで暴走モード入ったから 11箱は積んだけど…)なんか、そういう感じなんだけど。 しっかりしないとな!!!!!! 100万貯まったら、仕事…

何が辛いかわからねぇなぁ…

実際、余裕なので鼻で物事を笑い続けると 嫌われるのは実証済みの虎政です。 現代社会は人間関係が難しいそうですが、 僕には関係ないんじゃないでしょうか? なんてな。ああ…時間無いなぁ。 じっくり絵が描きたい… もうすぐお盆が明けるのが楽しみだ。 仕事…

かくいう私も昔は新人だったのだ。

TOP画像変更しました♪ 無理言ってるーす先生にお願いしてしまいました… でちなみに、今回のネーム公開。

今日も今日とて風が吹く

合作キタコレ!短編更新しました! 今回は初めて原作をやらせていただきました。 ネーム的なもうナグリガキな様なモノを 原作と呼べるかどうかすら怪しいもんなんですけどww本当に今回はるーす先生にはお世話になりました もう不躾に『描いて』っていった…

“たかが最強が最高に勝てるわけねぇだろ?”byゼットン

こんな漫画を描いてみたい…という ノリでさっき描いた。 つまり話とか設定は一切決まってない。「大ふへん者」 花の慶次で出てた言葉 相手が居なくて不便で不便で仕方ないとの意味らしい つまり前田慶次郎と勝負出来る奴はいねぇという意味。ああ。話がまと…

“耐える”実に難しきこと。“忍ぶ”在りたいと思う姿

ほあったーーーーーーーーーーーーーっ まぁ、意味もないけどこう暑くちゃ アイデアも固まらないよ!!! 溶けちゃうよ!!嘘です。ゴメンナサイ アイデアが固まらないのは 実力がないからです。御盆期間は仕事メタクソに忙しいので 漫画は御盆明けたら本気…

頑張れ自分

頑張れ俺。

おいおい?風呂上りはファンタだろう?グレープだろう?

先日、夜警の時に描いた落書の一つ。 なんかファンタジーチックなもの描きたい気分… だったような気がする。 大抵、夜警の時は記憶が曖昧だ。というか、今。ココ最近。 凄いわくわくしている。 それは自分の見えない場所で 自分が走っているような感じだ。 …

『何もしない』という事が“何かしている”ということではないか?

うーん、仕事でしか最近話さないから 普通の会話が出来なくなってきた… 話す事を練習しないといけないなぁ… 和柄のヘンリーネックとか 最近のMyブーム(死語) そうだ…そろそろHPのTOP変えないとなぁ… もう5千も超えてんのに何時までも 『1万HIT…

『諦めたら其処がゴール』

めっちゃ適当wwww