2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

…あと一月…

小須田部長

『がんばれ〜負けんな〜』のフレーズでおなじみのあの方。 そのように“要らないもの”と“要るもの”を 分別している今日この頃。 カーペットを捨てようと思ったが、 粗大ゴミになるのだろうか? 切り刻めば可燃でだしても構わない気がする。

面白いなぁ

うそこメーター http://maker.usoko.net/結構、馬鹿臭くて好きだな。 車当てクイズ http://www.blog-parts.com/link/435.htmくそう…52問で終わってしまった…

子どもから 『ヘルパンギーナ』を貰う… 口内炎と喉が酷い… 頭まで痛くなってきた…

カウントダウン

残り1ヶ月ちょっと……

mixiばかりやってた。

う〜ん…お金が使えない… 『範馬刃牙』の9巻が買えない… とにかくお金を使ってはならない。 何が何でも使ってはならない。 大切なお金なのだ。てなわけでレカロのセミバケを売ろうと思います。 家の中のものを整理して行かなければならないのです!唯一手放…

俺ら本気なら死ねるっちゅーの

“0”か“1”か! そんな生き方だ! 嫌な物は斬り捨て! 好きな物は徹底! 自己中心的で 凝り固まりさ! 悪いか!神様! 悪いか!神様! いっぺんに1個の事しか出来ないさ! 不純物いれて動けるかよ! 文句あるなら肩当てな! 俺ら本気なら死ねるっちゅーの!…

The surface of the water under

気が沈んでいる。 どうも調子が出ない。 …勝てる気がしない。 そんな感じだ。 なにをやっても中途半端になりそうだ。そんな自分から逃げたくなっている。 毎晩呑むようになってきた。 寝付けないのだ。気付くと3時くらいまでちょびちょびと 呑んでいる。 そ…

最近…まぁ最近というのは嘘だな… 割と悔しかったり、寂しかったりするんだ。 ハッキリと甘えんぼなのはわかるんだ。 よくワンマン気取るけど、 それはアピールであって決して一人が 好きなわけじゃないんだよなまぁ、一人は嫌いな方なんだ。 寂しいしな。 で…

寝付けないなぁ〜 焼酎美味いなぁ〜

なぁ!!!!!!!!

俺は間違っているか?なぁ!? 俺は友達と話したいんだ。 考え方とか向けられている視点とか 色々と語りたいんだ! それをよ?面倒に感じるか? 俺のやりたい事は人様には どうでもいいことなのかよ? 俺の周りの奴等には理解されないってのか? なぁ?何よ? …

書いてやるとも!

『お前って、ホント…イタいよなぁ〜』 …そうなるようにやってきた“つもり”だった …でも違った。 “イタい人”は世間的に責任感がなく、 はっきりと“楽”なのである。 その為に、事なかれを狙っては“イタい人”を演じてた “つもり”だった。 “俺は本当にイタいのだ…

テラ眠すっ!

俺が『まだ行ける!まだまだ潜れる』と 思うラインは人に止められる… “1”になれると思ったのに… もう少しで見えると感じたのに… 俺にとって、 これじゃあ何もやってないのと一緒だ… ああ…虚無感