2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中

仕事の休憩中 次はどんな絵を描こうとか 帰ったらファンアート描こうとか 考えて一人沈黙してます。 革靴って踵にくるよね。 サンダルで仕事したいなぁ…というか次の話が今回割りと早く 思い付きそうです。 前に描いた「正面突破」みたいな 中身ペラペラの俺…

え…なんで今更!!

マズイ事になった… ちょっとした出来心だった… 知り合いからピアニッシモの試供品を貰ったので 折角だし、勿体無いからと火を点けて吸ったのだ。 一応、煙草を止めたが、 たまにというかノリで 1本とか友人と話す時だけ貰って吸っていたが 月に1本とかそん…

やっつけ仕事のあとはコーヒーが上手い。

HPの短編更新しました…かなりのやっつけ仕事で “2週間で1本上げる”の自己目標を死守しています。 背景とか手抜きすぎだろうってくらいに…とりあえず8本とか微妙な話数になってきて 次は何を描こう、次は何?って感じで でも、ラブコメが内4本って… 少年…

短編もう少しで更新したい…

前回更新が9月12日だったから… 2週間であげようとする努力を考えると 更新日は26日になるはずなのに… ようやく下書き終わって ペン入れしている最中…うっは…JK無理だろ? あと5枚ペン入れてから パソコンに取り込んで、写植して色つけて… 小ネタの…

達成感の後にくる落胆と自己嫌悪

最近めっきり夜とか朝とか寒い… 特に俺、自転車で会社通ってんねん… 帰りとか風冷たくて冷たくて泣きそうになるよ。 向かい風に「死ね!」とか叫びたいよ。 友人が家に置いていった電気ヒーターは勝手に 大活躍しているんですがね、 もう9月もおわるなぁ…と…

あの20日からやってる水陸両用車… 俺も乗りてぇな… てか乗用で出ないかな? 多分買うよ。 ああ…でも船舶免許も必要なのかな?

ようやく降りてきた此の頃。

事故車、ようやく処分しました。 ヒョンな事から廃材屋さんと知り合いになりました。新しいお金の作り方も考えられる今日此の頃… ネタもまとまってきてなんか有意義な一日です。 そろそろチカ釣の準備もしておこう。さて、9月も末になってきて夜は少々冷え…

言ったはいいが…

いやはや思いつかない。 なんというか思いつかない。 大変な事に思いつかない。 ネタが思いつかないので気付くとニコニコ見てる… 落書きしかしてねぇよ……。 こんばんわ、深夜2時を回った虎政です。 特に何もないとです。 ネタが欲しい…ただそれだけ。

そろそろ表面にだして悩む問題。

最近というか前から考えていた事がある。 『実家に帰る』という事。 別にお盆とか正月に帰省するわけじゃなく 田舎に引っ込むという事である。今の状況から考えて俺のやりたい事 やって生きたい事がこの場所じゃないと出来ない という理由が一つもない。 と…

お金も時間も無い!だけど命がある!生きてんだ!なんとでもなる!

『ONEPIECE』読み返してたら 涙でてきた…俺って駄目だなぁ… エニエス・ロビーでのウソップの言葉に胸を打たれた 『だまれ!じゃあ死にぞこないのお前に 何かできるってのか!?』 『だったらすぐに立てよ!』 『だったら!死にそうな顔してんじゃね…

本当は…をやりたかった…いつもそう思う。

だけどなんでやってないんだ? 自問自答を繰り返す日々…虎政です。新都社で登録している短編更新しました。 早くもネタ切れ気味です。まぁそれは置いといて… なんというか後悔先に立たずって良く言います。 やってしばらくしてから 「ああ…違うなぁ…」って事…

頑張るっていうのは生きるっていう事だよ。多分

こんばんばんわ虎政です。 まぁ、なんというか遅筆な日々を送っています。 なんというかこの数日で急激に 白髪が増えてきました。アレです。自分の生き方をしているのに 人が俺の生き方を蔑むからでしょう。 何故に人は解らないものをまず拒むのか? 「こん…

ミスをしない様に努力するんじゃなくて、出来ない事を出来る様にする

なんか自分の手の汗が嫌いです。 ベタつくから…。 お祭りにいけない虎政です。 まぁ、人ごみが苦手なのと 一緒に行く友達がいないからいっても 寂しい思いするんですがね……。 とうとうテクモとコーエーが統合しましたね。 スクウェアエニックスを拒否しての…

最近、昔の知り合いに会うな… 仕事とか個人的な知り合いに。 なんか面白い副業始めてる人もいれば 淡々と過ごす人もいる。 だからといって俺が何か特別な過ごし方… 生き方してた訳じゃないんだ。また一人友達が結婚する。 わざわざ俺なんかに報告しにきた。 …