やっつけ仕事のあとはコーヒーが上手い。

HPの短編更新しました…かなりのやっつけ仕事で
“2週間で1本上げる”の自己目標を死守しています。
背景とか手抜きすぎだろうってくらいに…

とりあえず8本とか微妙な話数になってきて
次は何を描こう、次は何?って感じで
でも、ラブコメが内4本って…
少年誌みたいのやりたかった俺なのに…


…でも描いてて楽しい事には変りないんだぞ…
コメントで『もっとダークな話がみたい』とか
言われて、「じゃあ…ヤンデレ?」とか考えて…



結局“ラブコメ”かい!?


俺も「卍解!」とか「白眼!」とか
叫んでみてぇなぁ…

コミックニートのNE先生の「ゲッターロボX」とか羨ましい感じです。
るいがの先生の「戦闘員村田」とかもね。

やっぱりヒーローとかロボットは王道でしょ!

でも個人的にはきぼんのペングィン先生とコンタクトを
取ってみたい気がする。
でも俺はきぼんには移らないからな!