2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン忘れてた。

折角るーす先生から頂いてたバトンをすっかり忘れてた… 駄目だなぁ…だから横道にばかり逸れる人生を送ってるんだ… 新都社@連載中作家バトン 全20問! 内容的には20問じゃないけどな!!Q.代表作と名前を教えて下さい A.『趣味的異常集団短編集』 虎…

情熱は欲しがるものじゃない。湧き出るものだ。

5分ぐらいでバタバタと描いた『坊屋春道』 なんか…曲がってる…?なんか顎とかオカシイ… まぁいいか。A3サイズがスキャン出来るスキャナーって高いかなぁ… スケブは半分ずつしかスキャン出来ないから面倒臭い あ…それと俺『CROWS』ちゃんと見た事ない…

“右”と“左”はどちらが重いか?その質問に答えられない。

うーん。出来るだけその日で描き上げたい… モチベーションってあるじゃない? 2日以上掛かると色塗るの面倒になる。

だれてきた

描く時間無さ過ぎで、日にち掛かりすぎで もうなんか飽きてきた。描き直そうかな? そのほうがいい気がしてきた…

人の夢と書いて“儚い”とはよく言ったものだと笑ってみる

絵とか全然描いてない最近ですが、 警察から電話来ました。大体1年前になくしたと思ってた財布が 見つかったとの事。なんと言うか凄く嬉しい。当時、健康センターで温泉に入ってたら ロッカーの鍵を壊されて衣服だけ残ってた事件 中身のお金など、どうでも…

無理して起きてみる。多分後悔する

1日15分ずつ悩みながら描く。 まぁ進まない罠

拳が砕けるまで絵が描きたい

時間が無いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 頭も回らないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 作業が進まないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! こんばんわ? 4日間くらい引き篭もって絵が描きたい年頃です。 本当は優先順位違うのに…でもこんな状態で描く…

マジで今日一日なにもしてない

今更だがB★RS絵が描きたくなった。 まぁ、何時出来るかはわからんのだけれどね。今日一日本当になにもしなかった… というかなにもする気が起きなかった。 そんな日もある。そんな日があってもいいと思う。そんな事を考えながらも MH2Gもいい所進んできたが……

やる前に息抜きは必要だと思う。

最近、あまり家での時間がなく やりたい事が出来ない…。 明日、少し時間が取れるので お待たせしてしまってる作業を進めようと思います。 …その前に息抜き…久し振りに絵を描いた気がした。 まぁ、気のせいかは知らないが… もっと沢山描きたいんだが… そうも…

トラベーナー・ウルツガルテン・カビネット

今日も今日とて題名に意味はない。 今日飲んだワインの名前に過ぎない。最近、気付いたというか 前から気付いていたが避けていた事がある。俺は“子ども”が描けない。 子どもってどうやって描くの? なんど描いてもなんかバランスが悪い。 顔?明らかに顔だ!…

その心構えがエンブレムさ!

題名に意味は無い。 言ってみたい気がした。 落書に意味はない。 ゴルフなんてみんゴルか打ちっぱなししか 行った事がない。うーーーむ デザイン能力の無さに涙が出てくる パクリとアレンジでなんとかしないと カッコイイモノが描けない気がしてきた。誰かと…

今日は言葉だけ

昨日?髪切りに…散髪にいったらムカついた。 店員がガム噛んでいるからムカついた。『いかがいたしますか?』ってお前がいかがなもんか!?まぁ、我慢して少し切ってもらっても クチャクチャしながら『こんな感じでどうです?』って聞かれても お前がどんな…