2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15/100 …駄目だ…駄目だ…

…急激に落ち込みました… 描いた原稿…… まぁ…原稿というほどスゴイモノじゃないけど…飲み物を普通にこぼしました……もうね…不注意ですよ…私の不注意ですよ… データとしては取り込んだ後なんで 大丈夫ではあるんですが… 原画をとっておくのが私の習慣だったので…

15/100 私はまだ幸せな人間である

今日は昔なじみの友人を久しぶりに会い、飲んだ。 なんとも気兼ねなく会話できてとても楽だった。ふわふわしていたが楽しいとはこういう事なんだな。 色々吐き出せた気もするし、 また近々、彼とは飲みたいものだ。 私の友人は数少ないから… そんなこんなで …

15/100  あんまり効果がなかったよ

本日は背中に鍼を刺してきました。 背中の表面ではなく奥のほうの筋肉が 相当キテいるらしく、長い鍼バンバン刺されました。筋肉が痛んで骨盤に付加をかけ始めていたようで 仙骨が右によっているとのこと…。なんかよく分らないが恐い気はしましたね。 腰の中…

15/100 いい日かに玉

いかんせん…腰の塩梅が良くない… 鍼に行ってこようと思う。 とかなんとか考えたりしているうちに 今日と言う日は過ぎて行く訳で… 朝に見たらおはよう。昼だったらこんにちわ。 夜に見たならこんばんわ。虎政です。 今日、故郷の友人から久々に電話が鳴った …

15/100 雑だが渾身ではある!!

http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html 『FAILURE RIDER』第二十三話更新いたしました! 18Pとアクション描きすぎて長くなってしまったので 前・後に分けてのUPにしてみました。 どんなカタチになっても私は “一話”単位で上げよう…

15/100 それなりにサボってたね

こんばんわ。しばらくというか四日ぶりに更新ですね。今日も今日とて動画配信をしながら 作業を監視してもらっておりました。 監視していただいてるので他の事を やろうという気はおきないですね。…終わった直後の脱力感はたまらないですけどね 基本的には終…

15/100 それでいいんだ!俺!

こんばんわ虎政です。本日は、時間も大きく空いていたので 夕方頃から動画配信をしておりました。 ながながと…(あれ?7時間くらいか…) 配信させていただいて、私にしては視聴者数も 多いほうかと思いました。途中通話も交えての楽しいモノとなり、 ページ…

15/100 あんまりにも按排がよくない。

久方ぶりにラクガキしてみたり… どうも腰というより背骨が痛い。 もうね。結構…常時痛い。 あんまりにも調子よくないから ちょっと診てもらおうと思います。 猫背なのも悪い要因の一つかと思いますが…このまま爆発でもしたらたまらんので…筋肉注射とか打つハ…

15/100 2週間空いちゃったし

『FAILURE RIDER』第二十二話更新できました。 それなりに頑張り、それなりに無理矢理描き進めました http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html 台詞の少なさが目立ちますね。 まぁ、RIDER喋らないから仕方ないっちゃ 仕方ないんですけどね…

15/100 くっそー

くっそー… 12ページまでしか描けんかった…くっそー… もう少し描けると思ったけど… それが私の実力ということか…情けない…… こんばんわ虎政です。今日は漫画こそ更新に及ばなかったですが 良い事がありました。PIXIVを通して私の作品を見た方が ファンアート…

15/100 ちっとも何も進まないね。

なんだろう…この感じ… 全く描けない感じ… 家に帰ってから描こう描こうって毎日準備しては それだけ…踏み台昇降のようにペンを持っては置いて 持っては置いて… うーむ…描けない… 何がいけないんだろうか… よし!色々我慢して一点に集中しよう!

15/100 “人と話す”それは凄く大事なこと。

腰ではなく“背骨”は痛いという事に 気付きました。そんな今日この頃、 数コマずつ描いている次第で…いやはや 恥ずかしい。亀の如し。 亀の如しのペースの中、 企画漫画の内容を少しずつ少しずつ 考えております。しっかりとした内容にしたいと 考えておりま…

15/100  ←不動の数字。そろそろ描くかな…

ぜーんぜん描き進まない。 うーん。ぬーん。なんかゴチャゴチャ物量を詰め込もうとすると 面倒臭くなっちゃうんですね。駄目ですね。なんとかしてゴリゴリ描きたいものです。 間違いなく8月中に終わらねぇなぁ… くそぅ… しかし、ひり出す様に描いても なん…

15/100 背中が爆発しそうです。

背骨?筋肉?筋?腰?なーーーーんか痛い。 うーん…まぁ、原因は分ってるんだけど とりあえずバンテリン塗って寝れば少し 良くなるよ。 で8月ももう中に差し掛かり、 そろそろ日の落ちが速くなってきたかなぁと 感じるなか…外は雨でも室内はべらぼうに 暑い…

15/100 今年もやってまいりました!

今年も只野空気先生主催で 『新都社24時間らじお』が開催されております。私も早速、凸しまして、 参加させていただきました。新都社に来て2年以上経つんですが、 ようやく私のキャラの方向性が決まってきたようで… まぁ、物凄く駄目な方向にキャラ付けさ…

それとね。

最速のマイリスが徐々に増えたりしてると 凄く嬉しかったりします。 さらに、漫画見て頂いて、 PIXIVでブクマ・お気に入り・コメントを 貰った時、凄く嬉しかったです。凄く凄くありがたくて、描く意欲が 本当に湧いてきます。 人から見たら些細な事かもしれま…

15/100 その時はスパッと行こうと思っている。

なんだかんだ延び延びにしていた。 免許の更新をしてきた今日一日。運転免許試験場まで原付だから遠く感じた。 1時間くらいかかったんだよね。 でも、たまには長く走るのも楽しい感じ。 で、ダラダラとラクガキしてたら ライダーなんとか3Pまで描けました。…

15/100 その在り方について深く考えなければならない

うん。まぁ。なんだろうね。とりあえず痩せよう。 BLOGやTWITTERを最近、疎かにしています。 (まぁ、TWITTERについてはそこまで深く関心はないけどね) しかし、あんまり人が見て無くても 継続することに意味があるんじゃないかと… BLOGはそんなにサボりたく…

15/100 時間がかかっても遅くてもやらないよしマシ

http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html2週間以上空いてしまいました。 すっかり忘れてしまわれたんではないでしょうか?21話の更新ができました。 あと予定3話です。色々、話をぶっとばしてる気もしますが、 蚊帳の外、傍観者の感覚…

15/100 扇風機はパソコンに向けて使う。

そうするとまだまだ大分調子よく動いてくれます。 しっかしもう5年くらい使ってるから 色々寿命なのかもしれないね。元々も中古パーツの寄せ集めだから。 パソコンのHDDの中身をを丸々新しいパソコンに そのままの環境で引越ししたいです。 でも、そこそこ…

15/100 夜書けない気がするから…

今日は夜に出掛けてしまうので、 多分、酔っ払うとついつい書き忘れてしまうので… 気付くと……いや…カウンター、ガン見してたんですけどね。 何にもしてないのに、 ここ最近の1日のアクセス数が 短編やってた頃の4倍近くになってて 一気に回ったんですよ。 …

15/100 リア忙っすよ。

なんかナンもしてないけど カウンターの周りが速くて…凄く申し訳ないっす…。 暫く記念絵じゃない固定絵をTOPに置いとこうと 思っちょります。なるだけはやく、ライダーも描いて、 色々と来てもらっても大丈夫な状態にして 行きたいっす。 話は変わって、 明…