15/100  あんまり効果がなかったよ

本日は背中に鍼を刺してきました。
背中の表面ではなく奥のほうの筋肉が
相当キテいるらしく、長い鍼バンバン刺されました。

筋肉が痛んで骨盤に付加をかけ始めていたようで
仙骨が右によっているとのこと…。

なんかよく分らないが恐い気はしましたね。


腰の中で小さい風船が膨らむような
感覚に襲われながら本当に効果があるのか
半信半疑でした。
鍼を抜いてからも少しからだをねじって骨を鳴らしたりと
色々しましたが…


現在…


普段と変わらず痛いままです。
イキナリ効果は出ないんですね。

打ち終わって直ぐは
「ちょっと効いた?かも」って思いましたが
全然変わらんです。
逆に右肩の張りと痛みは
UPしてるくらいに…

まぁ、疲れが相当きてる人は
逆に痛くなる事があるそうなので
痛いって事は細胞が生きているってことです。


何回か通院しないと駄目かもしれんね。