2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も遊ぶ

今日も「プロ野球スピリッツ4」に燃える。 時計が0時を過ぎるまで遊ぶ。 仕事の時も時計が0時を回ってもやる。 兎に角、全てにおいてクドイくらいやる。 それからやっと本質が見えてくる。 …そういうことらしい? まぁ、面倒くさがるなという事だと思って…

最近のハマリ

最近少女コミックとかに填りだした。 ちょっと気持ち悪いと思われる? しかし、俺だって面白いと思われるものには全て 手を出したいわけだ。 只今『のだめカンタービレ13巻』を読んで、のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: …

その後…

ビリー・ザ・ブートキャンプに体力の100分の99を 削りとられながらもその後は プロ野球スピリッツ4に燃える!プロ野球スピリッツ4出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/04/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 27回…

大忙しでも食う・寝る・遊ぶ

寺田克也氏に挑戦中 流行に乗ってというか… 自分の悪ノリと勢いだけの声援の中、 知り合いの事務所のなかで 『ビリー・ザ・ブートキャンプ』をする。Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]アーティスト: Billy Blanks出版社/メーカー: Good Times V…

手首が痛い。

友達からの麻雀の誘いを断る。 申し訳ないが俺にはそんな暇はないんだ。 俺は今、麻雀になんか楽しみを感じない。 今“楽しい”のベクトルが1本真っ直ぐに伸びている。 それだけです。

ばたばたもがもが

俺って打ちのめされるぐらいに 絵がヘタクソだって事を理解した。 模写すらできねぇよ! 畜生!やってやる! ガンバルンバ!オレ!

模様替え

思い切ってパソコンを奥の部屋に異動! LANケーブルも新調。 やはりパソコン工房が安い。 100満ボルトと100円も違うでやんの。

阿寒湖に行って、部屋掃除して…

鹿肉ハンバーグ 思い切り微妙! 味が…無い? いやいやいや肉の味なんだよ? でも、後味とか…解らん

50cc欲しいなあ。 マグナ50とかいいな。 スクーターならJOKERがいい。 というか原付でトポポと走りたい。 気持ちよさそうだ。

俺は小さい世界で胸を張ってました。 恥ずかしいす… でも知れてよかった。 まだ頭は100%理解したわけではないが イラッとしたりムムッと感じたからには 心当たりがあるっていう事だ。 頑張れ!俺! (若干塞ぎ込み中)

俺にはセンスがない。 まるで無い。 見る目が無いからだ。 俺が今までカッコイイとか 可愛いとか感じてきたものは 実際は糞のようなレベルなのだ。 そんなもので満足して生きてきた。 恥ずかしい。 気付いてしまうと恥ずかしいのだ。 じゃあどうする? 恥ず…

立ち位置

俺は今、素人ではない。 でも右も左も解らないのだ。 何も知らないのだ。 でも素人ではないのだ。 プロなのだ。 それは紛れも無い事実。 俺はそういう世界に立っている。 いつ、墜ちるか解らない世界。 弱いものが必然と取り残され、 闇に埋もれていく。 俺…

なかなか…

うーむ…思い通りに行かないのが人生。 面倒くさいのが人生。 最高におもしれぇなぁ。頭がついていってないけど 今、最高に楽しいってかんじてるよ。 コレはマジだ。うまい具合に作品をまとめられない。 そのもがき… 暫く忘れてたもがき。 心がくすぐられる。…

うわぁ…俺ヤベェ! 消しゴムに萌えた… 『他のものといっしょにしておくと くっつくことがありますので このケースに入れたまま保管して下さい』シュチュエーションでググっと来ないか?

“デブ穴”

とうとう襲ってきた… デブ穴…スーツや細身のパンツに襲ってくる摩擦穴 尻や太腿についた肉が服をパンパンにして 布同士が擦れる機会を作る… 最悪だ…メランコリーだ。

映画見た※ネタバレ注意

いやぁ〜、結構面白かったよ フランク・ミラーの『300』の映画300(スリーハンドレッド) (Shopro world comics)作者: フランクミラー,関川哲夫出版社/メーカー: 小学館プロダクション発売日: 2007/05/18メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 116回この商品…

更新頻度低めな此の頃に喝!

イヤホォオエッ!……………ッ……… 咽ます…虎政でございまする。 最近、少し肉がつき始めました。 ヤヴァイような…そうでないような… 気にしています。 部屋もゴミが散乱としています。 片付けませんが、気にしています。 大分、外は暖かくなってきているのに 虎政…