更新頻度低めな此の頃に喝!

イヤホォオエッ!……………ッ………







咽ます…虎政でございまする。
最近、少し肉がつき始めました。
ヤヴァイような…そうでないような…
気にしています。
部屋もゴミが散乱としています。
片付けませんが、気にしています。
大分、外は暖かくなってきているのに
虎政はあいも変わらずにい家の中で
悶々としているわけでインドアーなライフを送っている次第です。


最近はどうも脳みそを使うところが出てきたのも
あってか、哲学・理念・考察・探求・問掛が
少なくなってます。
駄目だなぁ…
もっと沢山ディベートしないと……
やりたい事が大分出来る生活なので
ストレスも無いのですが、
髪が夏毛に生え変わっているのでしょうか?
まだまだ抜けてます。
ぱっと見も髪は細い感じですが、
多分夏に体は持ち直すはずです。
イケマス!


ユルい日々の更新もそうなんですが、
マンガログなんかは20日間以上の放置っプリです。
駄目ですねぇ〜。
ちゃんとやりましょう。
時間は作るものなのですから。
24時間をしっかり使いこなさないとねぇ〜。


さてさてこんなところで
立ち止まっている訳なんかは行かないので
とっと歩き始めましょうか?
作れる時間も無くなってしまいますから。
5年・10年後に何処まで駆け上がってるのか
俺の価値観はそこにある気がします。
“楽しければそれでいい”
確かにその通りです。
でも、それに“今が”なのか“一生”なのかは
人の歩き方次第で変るのです。
俺は“一生面白可笑しく変態に生きてやります”
きっと死ぬまで変態です。
でも、ただの変態で死ぬつもりは
毛頭ありません。(毛根はまだあるぞ!)
世界が認める“変態”であれ!