2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

削除してみた

ライダーを描きたくなった。

なんかね。 ニコニコで仮面ライダー必殺技集を ボーッと観てたらね。 (龍騎とか牙のね) ライダー描きたくなったんだよね。 イキナリボールペンで思いつくままに… 下書きなしで描いたの久々だなぁ… ……下書きしようがしまいがそんなに クオリティ変らないよ…

大丸

ちょっと急遽大丸に移動 忙しいなあ まだ札幌に居ますよ

結論。

無理があった。 携帯から書き込めないのは非常に辛い。 なんだかんだで途中から忙しくなって夕方に 帰ってしまった。でも、大丈夫。 札幌勤務が決まったから また、いくらでもリベンジできるさ。

失敗失敗

今仕事終わって狸小路で買い物中… 携帯から書き込めないから無線LANのアクセスポイントが あればいいなあ… 誰も居ないかなあ

札幌行 途中

知らんかった… 道東自動車道が占冠までつながっていたなんて… 知らんかった…Google先生も知らなかったんだぞ…

思い付きつきつきつき

明日、午前中に研修会終わったら午後暇なんだよなあ… 折角札幌に来たのにすぐに帰るの持ったいないなあ… 携帯からだとスレにも書き込めないし… 誰か30日の午後から俺と絵でも描かないかなあ… 馴れ合いたいなあ… コメントに連絡くれないかなあ…

そういえば明日打ち合わせで札幌に行くんやった。

そうだ。明日の午後に出て明後日の朝一で打ち合わせだった。 うっかりうっかり。久々の動画配信。 殆ど喋らずに汚い絵を 4時間かけて……描ききれなかったです。もっと喋れればいいんだけどね。 一身上の都合からあまり発言できないんですよ。まぁ、察してく…

枯渇…そうその言葉が相応しい。

なんというかなんという? よく解らん頭グルグルやねん。 こんば…にちわ?虎政です。 もうなんというかどっか遠くで生活したい。 とまぁ、そんな事言っても なにも始まらないので、やめます。なんというか、やる気とか集中力が散漫なんですわ。 あっ…!?いつ…

アルペンザルツもいいけどリアルソルトも捨てがたい。

ああークソー頭いたいぜぇぇ 死ねるぜぇ、これは死ねるぜ。 さてと…そろそろ漫画かくか… なんか最近…自分だけ取り残されてる感が拭えない。 人ともっと交流を持つべきだと思うよ。 うん。そうだ。そうだと思うよ。 今日のラクガキ 髪ー髪ー髪ー

ううむ…なんか頭イタイ… たまになるんだよなぁ…多分経験上、 明日の朝、起きたら頭痛で立ち上がれないんだろうなぁ… こうやって周期的に頭痛がくるんだよ。 きっとなんか頭の中に入ってるんじゃないだろうか?風邪とかだといいんだけどさ。 こんばんわ虎政で…

外泊とはなんとも悲しい

外泊中です。 スキャナもペイントソフトもないです。 今日はお休みですね。 仕方ない仕方ない。 あ!そうだ久しぶりにスーツ買いました。 今、あれなんですね。 ノータックのパンツが主流なんですね。 自分はツータックパンツしかなかったので 折角だから買…

今日のラクガキ

そんな訳で描き始まりました。

下書き中です。 上手く描ければいいなぁと感じています。

デザイン変えてみた。多分直ぐに飽きる

そんな気分だったので変えました。 HPも変えようか考えたけど手間になるのでやめました。 ソレをするくらいなら整えるところ沢山あるし…ラクガキしながらワード打ってます。 2話目の流れを作ってます。 1話目は話だけ出来ました。 直しながら描いていき…

シシシシッ…

1話目の話がようやく書けたww ようやく描き始めるwww

そろそろブログデザイン変えたい…

今日も今日とてラクガキ中… ブログのデザインを『白』をテーマにしたいなぁと 最近考えてます。 まぁ、デザインセンスないから なかなか難しいんですけどね。 そんな事ばかり、横道に逸れて 漫画描かないんですね。 あと暇なんで 誰か構ってください。 自分…

『シバキ倒すぞ』怒ってつい口から出てしまった…恥ずかしい…!

こんばんやう…虎政です。 またまたラクガキばかりの日々です。 気付いたらラクガキして漫画描いてません…僕も同人描いてみたいです。でもエロ描けないから 投稿してみたいです。でも、気付いたらラクガキしかしてないので 漫画描いてないです。 なんにも出来…

気付けば大人になっているのか…意識したら大人になってるんだ。

どうもちっとも漫画描いてない虎政です。 やろうやろうと思うほど、家に帰ると 何もしないです。 コイツハコマッタ…… で表紙だけ作ったけど、見せたいけど、 まだ見せちゃ面白くなくてその一部分だけ。いつ出来るんでしょうね? なにせ自分、ウ○コするときし…

ラクガキ追記

ちょっとタッチ変えた。 え?そんなに変ってないって!

二つ名メーカーが面白かった。

なんというか最近、描きたいと思うものが 上手く吐き出せません。 なんというか描いているうちに違う感じになってくるんです。というか最近忙しくて、なかなか本腰入れて描けない。 息抜きにパチンコにでも行こうかなぁ…。 いやいやいや…。 でも、悩んでるま…

最近、髪型が上手くキまらない…

なんだかなぁ。髪型が… 盛り過ぎと言うかなんというか… 嫌いじゃない髪型なんだけど、 大げさと言うか…仕事に適してないというか 少し長く髪が伸びすぎなんですかねぇ?

『愛されてる』と感じると寂しくなるよ

おはよう?こんばんわ、連日飲み歩いてる虎政です。 仕事でもうすぐ引っ越すので最近いろいろな人に 誘われてます。甘い誘惑もあるみたいですが、健全に飲み歩いてます。 おかげで平均睡眠時間が3時間です。 眠たいし、漫画描く時間がないんです。 でも、凄…

またどっか行くんだとよ。

こんばんわう。 虎政です。今度引っ越します。2月の頭ぐらいです! 何処に行くかはまだ内緒だよ! というわけで短編更新しました。 http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/tanpen/tanpen.htmlなんというか描きたいだけで勢いつけたら 話がよく解らない駄…

いや…保険みたいなものだからさ…

1月9日午前7時30分くらいです。 会社からコンニチハ。虎政です。 仕事中ですが大して仕事してないです。ココにこうして書いてるくらいですから… なんというか日付を改めて確認したところ今日は 『9日』なんだなぁと…そうもう『9日』… それを再確認した…

休みをどう過ごしたか…。

短編の下書きが終わりました。 人によってはこのままでいいんじゃない? って感じなんですが、ペン入れたいです。 うん…まぁペン入れたからって 上手いわけじゃ無いんですけどね。 今回は今までで一番長い12Pまで伸びました。 (まぁ中身はないんですけど…

遅くなって明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 すでに4日なんですね。 ずっと会社にいたので日にちの感覚がなかったです。身体がちょっと『キツイっす』と言ってます。 少し休みながらスタートしたいと思います。 今年は激動の年にならない事を祈って、 平々凡々に暮ら…

23/100 新年明けましておめでとうございます。

どうもどうも虎政です。 新年明けましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願い申し上げます。沢山漫画と絵が描けて皆さまに 読んでいただけますよう、精進したく存じます。それではここで新年の挨拶失礼いたします。 ちなみに『SOUND』は1月16日…