2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、そういう事あるよね。

『やらなきゃ』とか思っている時に限って、 PSP握ってたり、銀魂見てたりする時ってあるじゃないですか。 俗に言う『あるある…ねーよ!』ですよ。昨日の記憶が無い虎政です。 どうでもいい話に情熱を注ぎたい感じです。 例えば、時が経って理解する事とか…

暖けぇなぁ…

天気もいいし、ちょっと散歩してました。 川原歩いたり、色々と…ものごっつたんぽぽが咲いております。 平和っていいなぁ〜。

宇宙天地 与我力量 降伏群魔 迎来曙光 吾人左手 所封百鬼 尊我号令

原作は白衣観音経でしたね。 いきなり、今更の『地獄先生ぬ〜べ〜』ネタです。 「前回書いた“鬼の手の件”って何?」って 言った奴の為です。 大体、頭の「宇宙天地 与我力量 降伏群魔 迎来曙光」で 鬼の手出しちゃいますがね。 まぁ、そんな事は本当にどうで…

ピンポン奪取!

(独り言) ……やってくれるさ… ……きっと… アオシマなら…アオシマならきっと… いつか…いつか必ずやってくれるさ… …そうじゃなきゃ…海洋堂がやってくれるはず… (独り言) どうも、リボルテックに感動しながら、 精度の限界も見えた今日この頃の鬱だらけの朝で…

暇つぶしってたまにそのまま忘れるぐらいに夢中に…以下略

『暇だなぁ』と感じてお昼ぐらいからちょっと遊んでいた。 気付くと遊びすぎてた!? 3時間くらい経ってるもんよ! なんか、勢いで『ネオゲッターロボ』作り始めてた。 気分転換的に作ったのに…、あと下半身と微調整だなぁ、 というところまで… そこまでき…

※ekadattakatimettay※

絶望した!

SRW

たまに、スーパーファミコンもいいもんだ。 後期の作品群は、思ったよりグラフィック精度が高いしな… 特に、『実況おしゃべりパロディウス』の出来は秀逸だよな。そんな事を言いながらSRW外伝『魔装機神』やってるんですけどね。 第4次の後に作られた作品で…

IEとMFについて、最近はMFをよく使う。

なんか最近、IEを使ってるとさぁ、 急に止まるんだよねぇ…アプリケーションエラーかなぁ?と 考えてはいるんだけど…個人運営のサイトとかに行くと止まったりすることが多いから スクリプトで読めないとか…それは無いよなぁ。 IE7はまだ普及率イマイチらしい…

一つの壁を越えた

なんと…本日…ようやく… 70kg の壁を抜けました。 5月2日(金)現在… 体重は69.2kg今、思えば今年の初め… 気がつくと体重は過去最大の 75kgに到達… 腹も張って、なんとも醜い… しかし、なんとか体重を70以下までに戻した 今日… 続いて、バ…