2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ…やっちまった〜。18Km/hオーバー。お金足りないよー

間を空けてしまい…

コンバンワ、虎です。 ちょっと間をあけてしまいましたね。 友人が遊びに来るとちょっとあれなんですよ 夢中になっちゃって…最近、お金もないのに TVゲームをやっていますよジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風出版社/メーカー: カプコン発売日: 2002/07/25メ…

ジャワ島

『2秒に一人』この言葉が解るだろうか? 答えは時間で割り当てた世界で死人の出る確率の数だ。 それだけの人が死んでいる。 飢饉で、病気で、震災で、事件・事故で、 しかし、私はそれについて深く追求しない。 それは、平等に全ての人に割り当てられた確立…

528=31892881

こんばー、虎です。 明るくね、明るく…まずは、コレ! 27日(土)の光景ですね。 『パンダVSエネ●』ああ〜、基本的には宣伝しないよ ドコモさんは名前だすけどね。 まぁ、電気代安くなるならねぇ… パンダは俺が仕込んだものなんで なんともいえないんで…

やぁ!

深夜1時半、皆さん元気ですか? 今夜も始まりますよ! ミッドナイトクルージングモウ駄目ぽ!という方はご遠慮下さい。何言ってんだコイツ状態ですよね。 虎です。 精神的にやばいです。 この一週間ほとんど寝てないせいか? 体と心がバラバラす…とりあえず…

車両ナンバー…17の白のセルシオ。アノ野郎!今度見かけたらただじゃおかねぇぞ!

 上は今朝の10時半くらいに気づいた事です。

コンバンワ、虎です。 安かったので、贅沢をしてみました。 580円なので、友達と半分個 メロン半玉です。 仮面メロンとか、後藤健二が仕切る街メロンとか そんなんじゃないすよ。 安い、網目のない奴。それでも僕らには、子供の頃からの 夢でしたよ。 メ…

うわ!そういえば昨日つけてない!

 コロゲネコファンに捧ぐ!

全国のコロゲネコファンに捧ぐお知らせ (そうは言うが、残念な事にドコモユーザー対象 じゃあ!全国言うなってな)虎政が、働く『FMくしろ』っていう ラジオ局(リンク貼った)の携帯サイトに『ドコモモバイル学園放送部』という コーナーがあります。※こ…

悪い事が沢山起こる

車は、セルモーターへのケーブルが 金属疲労により断線していました。虎政です。 急に「TCPスペックが〜」とか言って インターネットに繋がらなくなった。 (まぁ、なんとかしたから更新できるんですが) ついさっきまで、普通に使えたのよ?それがね、な…

車が…!!

エンジンがかからない。 バッテリーじゃない。 オイルでもない。 ベルトとかは関係ない。本日、夕方突然かからなくなった。 セルモーターの音がしない。『ウィ!プスッ!!』こんな感じの音だ。 エンジンに火がつかない… 『プラグ』か? ちょっとバッテリー…

今日、スッとした。 何か肩から降りた。でも前は暗闇しかない。 勢いで何とかなる問題じゃない。 何とかしなくてはいけない。 自分で決めたのだから虎政です。 正直に生きましょう。 まだまだ若いのだから、 そう自分に言いました。

覚悟完了!

虎政です。 中途半端な俺と決別します。今日、友人に相談をされましたが、 逆に自分の事を考えました。 考えさせられました。『俺ってなんて中途半端なんだ』と 全部中途半端。そんな自分を嫌いでもあり どこか許してました。そこに甘えがあった。ソレを捨て…

午前4時

実はまだ釧路なんだ 色々あってね。 まずは姉に金を貸したままだ 次に、昨日の夜9時から今日の午前2時まで お弁当屋の社長と話してしまった。 最後に、まだご飯食ってない。 というわけで、朝一で走りましょう。

はてなダイアリーの更新画面が変わった。 まず、それに驚いたが使いやすい。 全然OK。 (解る人しか解らない) 虎です。 最近の陽気で日中は眠いです。 もう、スーツ熱い! 今、仕事も落ち着いて、 Vライブも一段落。姉よ!金返せ。突然ですが、金がなか…

 募集

『虎政と行く!!北海ドライビン2006!』 開催日/平成18年5月20日(土)〜21日(日) (どっちかor両方、参加者次第) ☆募集は最大3名まで(4人しか乗れないから) ☆行き先は、適当に決めます。 (朝か前日の夜中、出発の時にサイコロかなんかで…

 暇なのか?

真ゲッター『アン』 『ショク』 『カリー』はじめて、アニメのNANAを見ました。 最近は夜にアニメ沢山やってるよね。 月曜日?の深夜2時半、 丁度、かみむらさん達の『マルハンにいこう』が 終わったあたりに『吉宗』のアニメとかNHKもかなり、アニ…

脚が!!

気温も上がり、ちょっと夏を感じるんじゃないの? 車の中は蒸し風呂状態です。エアコンは絶対つけないよ。 気持ち悪いから。 運転手が乗り物酔い…エアコン酔いするよ。 さて、虎です。 運動不足です。 脚が上がりません。 高校の時に出来た、Y字バランスが…

 最近

まぁ、一人暮らしも板について 毎月、毎月ギリギリの勘定で暮らし 毎日毎日、人々に使われる日々なんですが 俺の車に、ケチつけんじゃねぇ!!俺がどんな車乗ろうとも 俺の自由だろう? 確かに営業マンだよ? でもアレは俺の自家用車でからな 君達の所のよう…

これが、今作 これが次回作。6月頭に完成させます。 地味に、ロゴの形を変えて、広告を気にしてます。虎政です。代表元気ですかぁ。 虎は元気ですよ〜。 何とか1本目できました。

 いやー、あついね

最近めっきり熱くなって夏も近づいてきたなぁと感じますよ。 でも、北海道だと、『海行くぞー!!』なんて言う人少ないよね。 『プール行くぞー!!』だよね。 まぁ、そこまでして泳ぎたいのはですね… 水着が見たいんじゃ!! ……取り乱しまして、虎政です。 …

業務連絡

ドコモ様より催促のお電話いただきました。

大抵、日記をつけていない日は 夜、疲れて帰って『どうでもいい』状態か どっか勢いで遊びに行ってしまったときですね。 コンバンワ虎です。 4月は毎日つけれると思ったんですが、 駄目でしたね。いや〜、アメリカのガリソン君がやってくれました。 100…

100日つけました

家族が増えました。でも、まだ機動しません。 頂いたものなんですがセットアップの時 「XPとの互換性〜」がなんとかとかと言って アプリケーションエラーを起こします。 さて、どうしたものか? ああ…コンバンワ虎です。 そろそろ1回寝ましょう。 5時間…

うわお!!

おうおう!仕事がおっつかないよ!! わおわお!お腹がいたいよ!どうも虎です。今週末にでも、最近解禁になった『知床』に 行ってこようかなと思ったんですが、本日ですね、NTTドコモのムラタッチに 偶然会いましてね。 ムラタッチ『あ!やぁ、虎政さん…

いやぁ、ねむい!! でも朝4時だ! 虎です。死にそうです。 新聞を見ていたら釧路市で今、 『地産地象のイメージ』を募集しているそうです。 A4サイズで、『地産地象』を表す イメージなのか、キャラクターなのか イラスト(手書き等)CGで、 氏名・住…

昨日の日記の出だしを繋げて書いて しまったら、代表に勘違いをされてしまいました。 書き直しておきましょう 昨日の『アイツ』はね、仕事関係だからね 文章作成の時は気をつけましょう。 (代表、そんな事あるわけないじゃないですか 俺は代表の事……いけね…

いや〜、美味いね。 代表から頂いた行者大蒜…多分(絶対)臭い虎です。 それはそうと仕事で最近『アイツ』に会う度に、 苛立ちを覚えます。 一人でも、アレなのに もう一人邪魔なのが…カタッポイラン ムシロドチラモイラン… まぁ、そんな事はどうでも良い訳…

皆様!G・W如何お過ごしだったでしょう? 虎政でございます。『もう終わりかよ!!』 そうお思いの方も少なくはないでしょう。 私もそう思っています。特に何もなかったねぇ。 最大2連休だったね。 1日空いてもう一回休みだったね。 仕事して、友達と遊…

暇じゃないけど…

22世紀の未来から、 過去を変え、未来を更に躍進した世界にするために 初めに送り込まれたロボット…『D−1127CAT001』 通称『ドラえもん』その後、『ドラえもん(以下D−1)』の 行動により、過去から未来に影響を 与えていたと思われる人物に…