うわお!!

おうおう!仕事がおっつかないよ!!
わおわお!お腹がいたいよ!

どうも虎です。

今週末にでも、最近解禁になった『知床』に
行ってこようかなと思ったんですが、

本日ですね、NTTドコモのムラタッチに
偶然会いましてね。



ムラタッチ『あ!やぁ、虎政さんお世話になってます』

虎政『あ!どうもこちらこそ、奇遇ですな』

ムラタッチ『そうだ!Vライブの方、進行はどうですか?』

虎政『(ギクッ!)ええ、あと少しなんですが、
   出来るだけ良く仕上げたいのでちょっと時間が
   かかってしまっているんですよ…申し訳ない』

ムラタッチ『いえいえ、お忙しいのにやって頂いてるんですから
      でも、“なるべく”早めにお願いしますね』

虎政『もちろんですよ!それでは“ちょっと急いでますので”
   失礼しますね』

ムラタッチ『ああ、スイマセン、それではまた
      “ご連絡”お待ちしてますね』




とまぁ、こんな『心理戦』があった訳ですよ
『知床』で心を洗う現実逃避もいいかもと
思っていたんですが、現実は素直に見つめるべき
ですよね。

土日は缶詰に変更です。
携行缶を借りようと思っていましたが
DV/AV変換アダプタを借りに行きます。
ついでに本日の町政報告会の
CDプレーヤー等をお返しします。
(倉井さんが、『365日』のテーマが
 欲しいと言ってましたよ。なんなら買うとか)