2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25/100 第3話

『SOUND』第3話更新できました。http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/sound/sound.htmlなんというか読者おいてけぼり感が激しいですね。 走ってます。 まぁここにきてプロローグ終了みたいなね…? そんな感じ。 ドラゴンボール的に界王様が喋ってる前…

話変わって…

本日、ようやっと受け取れました。 大阪のヤクルトファン先生が描いた絵を お願いして送ってもらいました。 いやぁ嬉しいですね。 今度、きちんと取り込みをして保存するのと 額にでもいれておこう。 やはり生原稿はいいなぁ。 なにかお返しを考えなくてはな…

25/100 すんませんした。

どうもスケジューリングが出来ない虎政です。 16日間に合いませんでした。現在まだペン入れしています。 あと2、3日くらいかかります。失敗した…くそう…頑張ります。

23/100 新年明けましておめでとうございます。

どうもどうも虎政です。 新年明けましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願い申し上げます。沢山漫画と絵が描けて皆さまに 読んでいただけますよう、精進したく存じます。それではここで新年の挨拶失礼いたします。 ちなみに『SOUND』は1月16日…