2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HALLOWEEN   家に篭ってお菓子を用意している

VIPの新都社本スレでハロウィンの祭りやってる 『かぼちゃパンツ祭り』?オレも波に乗ってみたくてかぼちゃパンツに挑戦… 難しいなぁ… でも本スレ規制中で書き込めない… 思ってたイメージなんて描けないよ。 まあ、いいか。ネーム作って、サンプルとかも…

テンション高め!

メモリ増設した! 1Gと512MBにした。256MBが2枚余っています。 DDR400だけど誰かいる? まぁ、それはさておき FA返し貰った! すげぇ嬉しいの。 なんかニヤニヤしちゃったし。いやぁ頑張ろうって気になるよね。さぁネームネーム…

頑張れ!三浦先生!

ベルセルク33巻やっとでたね。 すぐ買ったよ。 もう当たり前じゃん。33巻はバトルはほとんど無しって感じだが 確実にストーリーが進んでいる感じでよかった。 ていうか良いとこで終わる。34巻はいつでるんだ…1年後?2年後? まぁ、俺はいつまででも…

ひさびさにはしご酒…頭痛い

上司に誘われて居酒屋、スナックとはしご… 久々に飲むと楽しいが辛い… 芋焼酎はかなりくる…そんなわけで今日は絵がかけてない… まぁ、明日がんばる…

更新したよっと…

新都社を2週間ぶりに更新したよっと… また中身の無いものつくってと叩かれるや否や… まぁ、華麗にスルーされるんじゃね?さて、やはり背景というものは大事です。 今回も背景ほとんど描いてません。 ホワイトスペースが気になる気になる。(だけど、無視し…

お金が少しずつ無くなってゆく月末…

今日、新しい人からskypの申請がきた。 新都者で絵とか漫画を描くという同じ趣味を持つ人に対し “友達募集中”“馴れ合い上等”を掲げてきた訳で 結構嬉しい。でも、その先生の作品を全然読んでなかったので さっき、一気に読んだ。 結構、面白いなぁと… 王…

もうすぐハロウィンだね。

そんな10月も真ん中過ぎ。 次回、短編更新を24日を目標とし ネームも出来上がり下書き中です。 (今回8P。只今下書き5P終了)今回も中身が無い形ですが… まぁ、中身があろうが無かろうが 待ち望んでいる人は居ないんですけどね。 そんな中、別の話が颯…

1週間って無為に過ごすよね。

新しい短編のネーム出来たよと… まぁ、相変わらず中身なんてないんですけどね。多分というか、更新は24日は目標にしております。 前回が目の日の更新だったので それから2週間だと24日です。で、先日ねとらじに初挑戦してみたものの 話す内容なんて全く…

実は今夜中が楽しい

前にスレで自分のスカイプIDを晒してから、登録件数が一気に増えた。 顔も何も知らない人と突然話すのに面白い。 しかし、どうやら俺のマイクがイカレているのか 俺の声が向こうに届いていないようだ。これは早急にマイクを買おうと思う。 マイクを買い換え…

なんというか腰が痛い

仕事の人手が足らず、物凄く忙しい… チームプレイとか優しさを感じない同僚に 憤っても仕方ないと踏ん張るも、 イライラがつい言動に表れそうになる。イカンイカン、そんな事、大人のやる事じゃない。こんばんばんわ、虎政です。 結構繰り返してきた挨拶です…

UPしたぜ!

短編、新都社にUPしたぜ! 写植に誤字があって慌てて直したぜ!こんばんばんわ、虎政です。 お腹が空いています。 これからコンビニでもいって何か買ってこようそしてコメントとか確認するか悩んで 見忘れてたヨザカルと黒執事見よう。 今回、俺『とらドラ…

QMA超面白ぇ!

兄がDSのマジアカを買った。 なんかバグが多いとか聞いてたけどそれは別に 大した気にならないもの……… 超面白ぇ! 俺も欲しい! マジアカ欲しい! てか、俺DS持ってないし! PSP派でしたよ! 先ずDS買わないと! そして筆が止まる…。 次の短編も中…

まぁ…

友達のが欲しい… 趣味を語りあう友達が欲しい…

最近、夜中眠い…

…いやぁ、まぁソレが当たり前なんだけどね。 筆の進みが遅い虎政です。 なんとなくノッてきません。 ただそれだけ。

まぁ、色々

『イヴの時間』第2話ようやくですね。 なかなか待たせてくれては期待を裏切らない面白さです。 喫茶店という他者が混在する一種のコミュニティが好きなのかなぁ?まぁ、俺も一つの“空間”という概念は たまらなく好きなんですけどね その誰と誰が存在する空…