2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテスト再来!

前回のコンテストから1ヶ月以上たち もはや3月です。 新しいコンテストを近々開催いたしますので、 乞うご期待!

『穴』

まぁ、そんな事もどうでもいいんですが、 2月24日のグアテマラの陥没?事件は驚きですよね? 直径20M、深さ150Mの大穴が市街地に空くんですから!! 民家20軒を巻き込み、行方不明者が3名! 恐ろしい事件です!原因不明の事件ですからね… よく…

お?…久々!

1週間ぶりに更新でございます。 皆様、お元気でしたでしょうか? 虎政でございます。この1週間、適度に忙しく、適度に眠く、 家に帰ったらすぐ寝てました。 速い時は23時くらいには気を失ってました。土日もイベントと代表のお手伝いと色々やっているう…

自分にも少し生えてるが、指の毛が嫌いだ

理想と現実

ここで夢を壊そう 『アイドルに贈り物しても本人には行かない』 よぉぉぉぉく憶えておけ!!! 現実に俺はラジオ局で営業の仕事をしている。 そこには当然パーソナリティという花形がいる。 その人たちには当然ファンがいて贈り物がくる!!! 今日も色々と…

すげぇ使える!!

新しいフォントを幾つか手に入れたのだが、 その中で『ジョジョ風フォント』があった!漢字が無くてカタカナのみなのだが、 (“無駄無駄”が出来なくて少し残念…) 滅茶苦茶に使い勝手がいい!! 早速、隣のブログで使ってみたり… ところで…俺は何を目指して…

最近はまる…

ウェブコミックで面白いものを見つけて凄いはまった。 皆も見てみるといいよ♪ 『ハイブリットインセクター』 http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html 『よしみるくのウェブコミック』 http://www.eonet.ne.jp/~k-t-o/comic/comicgallery.htm…

考え中

俺は実はストーリーが上手く書けない。 なんか中途半端になる。 今、隣のマンガログに新作を載せようと考えて、 イラストをアップしたがまだストーリーが煮えきってない。 ていうか肝心な『タイトル』が決まらない… 『タイトル』が決まる決まらないでモチベ…

おお〜

おう久しぶり〜!生きてるぞぉぉ! まだ生きているぞ! 今日、実は親父が俺の家に来たんだよ。 この前捕まった通知が実家に届いていて 出頭案内が必要だからって届けにきてくれたんだよ。 自分の滅多に無い休みを使って俺の家にきたんだよ!? コレはすげぇ…

ちなみに…

15日の木曜日頃だとおもう… 今月は電気が止まる予感… というか電気代払えてない。 15日〜23日までの8日間は外泊でしょうか? 我が家はオール電化なんで、電気止まったら 水しか出ないぞ? てか暖房なくなるから水抜きしないとな… とりあえず、行方が…

多分…なんでも

となりに新しいブログを立ち上げ、 色々と試みていきたいと考えているが 昔の絵と今の絵が若干差があって少しほっとしている。 昔から変わらんかったらどないしようかと考えていた。 ※昔の絵 まぁ、『虎政マンガログ』を参照 ※今の絵 極論の絵だな…ちなみに…

心のむず痒さ

なんでもいい…自分がハマッたもの。 なんでもいいスポーツでもマンガでも映画でも 面白くて面白くてほかの事なんてどうなったっていいと 思い、結末が気になって、自分の到達点を目指して、 ただひたすらにその事を考える。そして待ち望んで終わった時に物凄…

…車のウィングのボルトが外される悪戯を受ける… 自然に外れるものか!しっかり付けてんだ!見つけたらムッコロス!

…まぁ、こんな気持ちで

設定もわからないままに案を書きましたが 大体で予想してください。 一食一晩の恩は一生の恩といいますので、 例えば上記のような場合は率先してBの役をやります。 …他に書くネタは今はございません。 なんとか今月を凌ぐ事でイッパイでございます。

『恩の返し方』案

20XX年 火星基地を想定 A「クソッ!?キリがない!」 B「ここはもう駄目だ!行こう」 A「一体あいつ等は何者なんだ?」 B「…人間じゃない事は確かだな…」 ズキューーーーン!! B「グッ…!?」 A「大丈夫か!!…くそぉぉぉ!」 パラタタタタッ A…

最近…

こんばんわ、最近休みがちな虎政でございます。お金を改めて数えると小銭で900円弱ありました。 先日もO劉氏にカップ麺を頂いて大変感謝しています。

新しいものには…

すげぇぇ〜…アドビプレミアプロはぇぇ〜今までプレミア6.5を使ってましたが 奴はプレビューファイルで容量使うし、ブースター無しだと 書き出しとかに1時間のものが3〜4時間くらい 私のパソコンでかかってしまっていたんですが、 プロは1時間の映像を…

『虎政式ゼロから作る方程式』

無いなら作ればいい! 飯が無いなら作ればいい! 金が無いなら稼げばいい! 夢が無いなら画けばいい! 「無い無い」と落ち込んでても駄目です。 小林一茶先生も言っておられます。 『金がないから何も出来ない人間は 金があっても何も出来ない人間である』と…

なんも無い3

深夜です…虎政でございます。 なんも無い生活2日目が終わって KILLER氏と代表に助けていただき、 まだ飢えてはいません。 ありがとうございます。 20歳になっても駄目ですねぇ〜… 申し訳なさでイッパイです。 一食の恩は一生の恩 必ずお返しいたし…

さて…突然ではありますが…

はてさて、突然ではありますが、 私、虎政は最近、“引越し”なんかを 考えております。 金も無いのに…とお考えでしょうが、 これからの生活を考えると引越した方が 色々と楽になると思っております。 まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、 最近はお腹のお…

なんも無い2

何も無い死活…生活が始まりました。 早速、『Mr.KILLER』氏に救っていただきました。 釧路町遠矢に在ります。『南蛮酊』に連れて行ってもらいました。 ペナルティのワッキー氏も行った事のある有名なお店です。 ザンタレが有名ですね。Mr.KIL…

最近気づいたこと…

俺、1ヶ月の支払いだけで10万以上払っていたことに 気づいたんですよ。 給料13万少々が手取りの俺がね。 という事は基本は2万5〜6千円しか 手元にないということだ。 でね、気づいたら今9千円しかねぇの!? 上の罰金丁度9千円さね! 給料日まで残…

なんも無い

金無し 色無し 元気なし 甲斐性もなければ 根性もさほど無い。さらに今日ですね 免許まで無くなりました もう何もありません。免許ないと言っても免停でございます。 講習うけて1日か…それとも講習うけても 特典つきの1ヶ月か?定かではありません。旧1点…

1週間ぶり?

こんばんわ瀕死です。 ブログもつけずにナニしていたんだと… はい、映像編集に追い回されておりました。おかげさまで1月の電気代は倍近くに跳ねて ちょっと困窮の兆しです。2月2日(金)から開催の『くしろ氷まつり』の PR映像を3日間くらいでダッシュ…