2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えているだけで、行動はしない

『空腹こそ最高のスパイスである』 …そんな言葉を何処かで聞いた気がする… まさしくその通りだ! 腹さえ減っていれば、身体は最低限の文句しか言わないさ。ああ、そういえば、最近ニュースとか 一切見てないから世の中の事がまるでわからないけど、 記事で面…

いやぁ〜、失敗

いやぁ〜。失敗失敗。 ここのところ、毎日毎食ぺペロンチーノを 食べてたので、流石に飽きてきたからといって、 カレーパスタにしたのは失敗だった… まず、カレーの元の賞味期限が2ヶ月前だったのが 失敗だったな。もうバカかと、アホかと思いましたよ。 し…

いい回しが癖になる。

『HELLSING』を見た。 いやぁ、漫画よりは寂しいけど、台詞は実際に誰かが 言うとなんか面白いよね〜。『Hurry!Hurry!Hurry!Hurry!』 って急かしたり、 『Search and Destroys!』 と叫んだり…いいよね〜。 言い回しを力強く、日常に使いたい…

追記

今日はドルアーガの塔を見ないとね。

4月

新しいアニメが沢山始まったなぁ…『道化師』の頃から大久保篤先生の作品は背景とか好きだったから 『ソウルイーター』はレイトショーも当然見たし、 『あまつき』『仮面のメイドガイ』『我が家のお稲荷様』も当然チェック しかし、俺の中で今回一番期待して…

それはまず自分がなにもしていないからだ。

今更だが、俺は変だ。 きっと精神衛生上にも、そう自分で思うことにしているのだろう。 その時点で変であることには変わりないのだが。根拠のない自尊心を持ち、それにすがるように生きる。 なんともみっともないものだと思う。 しかし、そう客観視しながら…