2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とプライベートを一緒にされると困る。

こんばんばんわ 仕事先の飲み会があり気持ち悪い&不機嫌な虎政です。仕事先のなんかイケイケな感じを気取っている 太めの先輩が嫌いです。 俺はお前の友達でもましてや子分でも無い! 言動一つ一つに腹が立ちます。しかし、そこで張り合ったところで 社会人…

お前が死んで世の中が変るなんて事は無いが俺の人生は変るから止めて

雨雨雨雨… レイニーな日々が続いています。 腹が立つなぁ〜…虎政です。 車を今持ってないので自転車で通勤している者の 身になれってんだ…全く… なんというかちょっとアレです。 頭が詰まったかんじです 20ページ書いたネタが読み返すと どうしようもなく…

平日の休み…だが忙しい!仕方ない!

眠いです。 こんにちわ虎政です。 しかし寝てる暇はないとです。HPの短編UPしたのを皮切りに 今日は忙しいです。 社会保険事務所に行ったり、 知り合いの社長の店に顔出したり、 日専連カード無くしたから再発行したり 先輩が借りたDVDなのに 俺の家…

いい年して夢ばかり追うのは別に悪い事じゃあない!しかし勘違いした

どうもペットボトルのキャップに 人差し指の皮を抉られて まるでダンボールで切った時のように 出血が止まらなかった虎政です。 お盆が終わりました。 こちらの地方は急激に寒くなってきます。 そろそろパーカーなどを携帯する時期です。 mixiの更新ばかりな…

なんかグダグダ…だがそれがいい!

全然ネーム描いてないしな。 進んでない… 気分的に1枚絵ばかりかいている今日この頃。 まぁ、そんなもんさと割り切るかどうか…長い話は長い話で進めながら 直ぐに描けるような短い話も 休みがてらに描けばいいのだ。 プロットは一応あるからなぁ。 多分方向…

なかなか更新できない日々が続いております。

ホムペもなかなか更新できないので お茶濁し的なイラスト1枚貼ったりして…こんばんよう!朝も近い時間に虎政です。なんだかんだでネタ詰まり気味だったり 仕事先のバイト勢が辞めて小忙しくなったりで 余裕の少ない夏を送っております。 クリーニングから返…

旭橋に不発弾だってな! ビックリだ