いい年して夢ばかり追うのは別に悪い事じゃあない!しかし勘違いした

どうもペットボトルのキャップに
人差し指の皮を抉られて
まるでダンボールで切った時のように
出血が止まらなかった虎政です。


お盆が終わりました。
こちらの地方は急激に寒くなってきます。
そろそろパーカーなどを携帯する時期です。
mixiの更新ばかりなのもアレだし、
なんというか元々このブログが俺の“本家”だし。


先日、勢いで描いてみたいモノを描いて
サイトにUPしました。
思いっきりに東方の『紅美鈴』を
意識したキャラクターが出てきます。
というか適当に勢いで上げてしまったので
色とか一切入れてなかった…
その内直そうと考えてます。
(たぶん、来月までに白黒にグレーとか中間色で
 服とか髪の毛に色がつくはず…)

なんというか『エアマスター』の『ジョンス・リー』が
格好良いと昔から思っていて
いつか「八極拳みたいな技を描きてぇ…」と
というか昔はジャンプの影響とか
小学校の頃はボンボン呼んでから
バトルモノばかり描きたい少年でした。

中学で「ガラスの仮面」とかと出会って
少女コミックも面白い」と考えが変り、
気付けば「恋愛とかってゾクゾクする!」って感じに…

まぁ、目標は“笑いあり・涙あり”ですけどね。
サイトのあとがきで一応
「こんな作品を途中まで描いている」って
言ったけど何時完成するかは不明な感じ…
まぁ、お茶濁しに短編並べていきましょう。


まぁ、そんな内輪すぎるネタもなんとやらですけど
新都社様でコメントを貰うのは
なかなか難しいですね〜。
きっと俺の作品が面白くないからですね。
もう原作者が欲しいですよ。


新都社様で個人的にエナガ先生の作品は好きですね。
ビッパーズ」も「鉄鋼甲冑サムライ」も
「閃光のライトニングハイド」もいいですよね。
第一に絵が素敵。
また今度勝手にFAを描こう。

安朗先生の「aaaaaaaaa」(数は適当)も
かなり好きですね。
キャラクターの個性が素敵過ぎます。


他にも面白い作品は沢山あるけど
今更新があると物凄い喜ぶのはこの2つですね。

俺も頑張ろうと感じます。


(仕事も頑張らないとな……)