2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先の予定

7月24日からかあ〜…旭川美術館の『大三國志展』 興味惹かれるなあ… 行きたいなあ… 行こうかなあ…『男鹿和雄展』も行きたいけどな

マキシマムザホルモンの新曲に鳥肌!!!

今日、やっと『爪爪爪』のPVを拝んだ!! まだフルPVじゃなかったが、 もう!!!たまらない!!! 鳥肌実だ!!ヤヴァイ!! もうそろそろ喉慣らししておかないと!!!! ハウリングシャウトの調子を整えておかねヴァ!!!

友人には怒られっぱなしの毎日

いつ何時デモ『おはよう』の挨拶は使えます。 おはようございます。虎政です。出勤時間が夕方なので最近は午前中寝てます。 それで夕方から出ても『おはようございます』なんだなぁ… って思った今日この頃です。 その“午前中に寝る”という行為で最近は 友人…

この次期の変わり目が名残惜しい…

1クールって短いなぁと感じます。 アニメが最終回を迎え、新しいアニメが徐々に始まります。 あさのあつこ先生原作の『テレパシー少女蘭』見ました。 そんなにツボじゃありません。 『チョコレートアンダーグラウンド』の原作の作風とかテーマは “糖分命”の…

愛用者として…

まぁ、参加している。 6月17(18)日の間だけのイベントなのだが。

食欲旺盛。しかし体重は下がる。

いい事なのか!?悪い事なのか!? 身体のどこかが悪い虎政です。 新しいバイトが見つかり、髪でも切るかどうか悩んでいますが そのお金がお菓子に変る来月22歳です。 今年の『ライジングサンロックフェスティバル』 今年は『Mr.Children』が参戦するので…

『浦安の黒ちゃん』ごっこ

そんな事をしている今日の虎政の靴下は赤色です。 前に赤い靴下が必要かどうかまでは解らないんですが 使う事があり、購入したものです。 もう嫌になるくらいの赤さです。 しかも3足あります。 1足だけ買おうとしたら店員が『こちら、3足での販売になって…

君と僕との心のベルリンは崩壊しない

『ぶっちゃけ』って… 何処までが本当なんでしょうね? 本当に腹割って話したら、 仲良かった人が減るなんて事もありますからね。 別に、その人に悪い事したわけじゃないんですよ? でも、『俺は実は〜〜なんだよね』とかで ものっすごく退かれる事あるじゃな…

もう少しでサンダルにしよう

あっちー… ただそれだけ…あっちー…

最近SFCばかりやってます。というわけでゲーム攻略(役に立たない)

『SDガンダム外伝2 騎士ガンダム物語 円卓の騎士』 いやぁ〜懐かしい。 久しぶりにやりました。 FC版の方が面白いのですが、たまにこちらも やりたくなります。PLAY時間5時間半でクリア。 当然、全キャラ仲間にしましたよ。 当然、鈴木も居ます。 …

ささやかな楽しみ

8月末から「クッキングパパ」ドラマ放送か… やべぇ…楽しみだ。

アレだな。最早アレだよ!

足の臭いって、時折、化学兵器の域に達するよな。 化学兵器になりそうだったので、なんか粗い目の奴で 踵とかゴシゴシした虎政です。体調がよくないです。 なんか、最近食後に吐き気とか催します。 誕生パーティーとか内緒で催されてドッキリ誕生会とかなら …

舐めるな!日本人は下も偉大だ!!

※注意!性描写あり http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3249.htmlしかし!俺は誇りに思う!