2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ、連休も終わって普通の業務に戻ったね。

いやいや、ようやく連休も終わってイベントとか 終わって仕事も普通に戻りましたね〜。 本当に疲れたなと。ようやく少ない時間も元に戻ったので 少しずつまた絵が描けます。 そして最近ではこんな漫画が描きたいと 思ってちょっとずつ筆を進めようかなぁと。…

そうかぁ…そうなっていくのかなぁ…

どうやらpixivでも 『マンガビューア』機能が追加されたらしい… …そうかぁ…そうだよなぁ…そんな時代なんだなぁと。 ちょっと心揺れてるよねぇwwww まぁ、今日も時間無いから落描きしか出来ないんだけどね。 なんというか描きたいけど 描かないんだ…

キャプテンブラボーを知らなかったという事実!?

人様の漫画を描きました。 ちょっと楽しかったです。

青い空が目に痛い。

ラフのイメージに近づけた。 相変わらず色塗りが出来ない。 テキトー。 こんな感じがいいかなぁ…。 答えが解らないZE☆どんな漫画を描こうとしてるのか自分でも 解らなくなってきたZE☆そして自分が何をしたいのかも 解らないんだZE☆ まぁ、次のキャラだ…

描けれども、描けれども…というとどんな意味やねん。

なんか形を試行錯誤してたら、 ラフより格好悪くなったので没にしました。 また、描き直すかなぁっと。 なんというか少しファンタジーというか アクション描きたいので、キャラを作ってます。 なかなか難しいですよねwwwwwとりあえず描こう描こう。 沢…

何かしたいならすればいい。俺は頑張る。

美味いラーメンが食いたいねぇ。 とかいいながら違うものを食う。 そんな一日でございます。 とくにする事もないながら、 1枚の絵を描くのに凄い時間がかかった…。 (映画とかみながらかいたらその映画の時間、 ほとんど手が止まってたというのは気にしない…

病院?ゼッテェー行かねぇよ!

なんというかラクガキ中… そんなに思いつかないし…まとまった時間も 取れないので、思いついたら描くという状況… 思いついたら描く状況? あれ?いつもそうだ。

仕事とかめっちゃしたくねぇよな

只今、夜勤中の虎政です。 急に『トンファーキック』が描きたくなって 描きました。 一応に仕事中なのでスキャナーとか無いし 携帯からの撮影で見づらいだろうと… あ…そういえば9月29と30日に連休取れたので、 何も無ければ遠出したいかなと… 札幌かな…

今!俺は!猛烈に!感動している!

出会えた事にです。 『莫逆の友』って判りますか? ソレを得た感じです。 僕はそう思ってます。 それで、漫画更新しました! わーいわーい! 合作合作でう。なかなか全ての原作を消化出来ないでいるんですが ここで、お知らせです。 暫く、違う漫画描くので …

コレが終わったら俺、暫く違う事するんだ。

こんばんやう。 虎政です。 なんと本編は出来上がっておりますが、 TOP絵が出来上がってないので更新しません。無駄に引っ張ってみます。 まぁ誰も待ってはいないだろうにwww

もう3分の2終わったじゃねぇ!まだ3分の1あるんだ!

熱や具合の悪さはなくなりましたが 咳と鼻水だけ残っています。 治りかけこそ慎重に事を運びたいですね。 昨日の夜に2cm大の痰が出て少し焦った虎政です。 自分にひきました。 9月ですね。 もう……毎年、目標を幾つか立てるんですがね。 その内、半分が残…