2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中外…

今日の夜から釧路はお祭り。 明日から大賑わいの予定… 幸先不安な雨… 雨に濡れる我々… しんどっ!

タガタメニカネハナル…

俺にはもうどんぱくですよ…。 『第3回釧路末広はしご酒大会』 公表は2400人の参加者 (本当は2200くらい…まぁ、いいさ) 本当は明日からが本番ですが雨に体力を 奪われちょっとピンチな予感… 家で寝てたら“寒い”とか思って夜中起きてしまい… 計った…

うむむ・

最近まともな更新がないな… 写真は以前ゲーセンで取った 『スクウェアドラえもん』 愛車のスタボロの中に、 『科学忍者隊ガッチャピン』と積んである。

インスタント冷やし中華風

①、マルちゃんダブルラーメンを茹でる。 (スープは次回に残す、今回は使わない)②、ザルに移して水でしめる。③、皿にもり、ここで『和風ドレッシング』をかけ混ぜる④、適当に鰹節ふって完成!!味は、可も無く不可もなく。 簡単にできるので是非皆様も!!…

男4人の部屋は蒸す…

深夜、仕事が終わり帰宅。 部屋は異常な熱気に包まれていた。夏だぜ!飛び出せ!ビッグウェーブは目の前! 乗り遅れんな!2006サマー!!! とかいってもう9月になります。 とうに乗り遅れております。 釧路はまだまだ蒸してますね。小久しぶりです。虎…

ミスター・ダイナマイト

本日、FMくし〇の番組“甘×辛”のロケに『カレーの早食い』が 行われると聞き、急遽参戦を決意。 対戦場所は、釧路市鶴ヶ台2丁目 5叉路市立病院側 『天味(あまみ)』 米3合の『ダイナマイトカレー』 7分50秒完食 スイマセン。勝ちました

そういえば髪を切ったんだ

後頭部が上手く切れずガタガタ… 寝癖がついてます。 おはようございます。 虎でございます。 携帯からの登場です。 昨日の夜、ウチの代表から、コロゲネコから 給与を頂きまして。 (まあ、これから水道料金とタバコに替わるのですが…) 稼ぐって大変だなと …

“合宿”という名の悪夢

友人が長く居る。 長い奴で1週間は滞在している。 夜中遅くまでゲームをし 俺の寝床を奪い続ける。 身体がボロボロになる第2要素だ。 負けるな!! 俺には若さがある!! もっとポジティブに!アクティブに!! 若さを感じろ!!いつまでも回りに“おっさん…

プロジェクト『トムキャット』

名前なんかはどうでもいいんですが こういう風にすると気持ちが高ぶるんですよね。 ちなみに今回の名前は『F−14』の方です。 『こねこのトムのおはなし』でもないし、 『ベレッタM930』でもありません。ちょっと攻撃的に“稼ごう”かなと思いまして 新…

なんとなく久しぶりですね。

更新も少し間が空いてしまって… 虎でございます。まだまだ釧路も蒸していますね。 いいんだかわるいんだか… 最近は寝方が悪いのかどうもこうも 背中が痛い!! そしていかんせん。家にゴミが溜まってきた。 捨てなければ…生ゴミだけは放っとけない!こんな調…

眠い…眠い…でも…眠い

初めてビールが美味しく感じた。 そんな夜、悪酔いしてたらしく 手をつけたくないほどにウザかったたと 友人から説明を受けました。 そんな感じで、18日夜〜19日朝です。 え〜、今月の予算が底を尽きました。 大変な浪費家です。 さぁ、どうしましょう?…

すんませんなんか…

俺には勿体無いものを頂いた。友人が『世話になったから』とZippoをくれた。 逆に頭があがらない同い年の友人がお店を始めた。 俺も負けてられない! 釧路群釧路町桂1ー5ー3 皆様、是非食べて下さい

 アイデアを練ろう!!そして売りつけよう!

本日の道新ニュースをご覧になった皆様はご存知でしょう? 国交省が来年度から地域活性の名目で空港を中心に 自治体に助成を始めるそうです。 要は、空港とかの施設に乗降客以外にも集客できる テーマパークとか温泉とか作って、新規事業で盛り上げましょう…

世の中の若者よ!夢を見よう!!

来春、なんとHTB様にて 高橋留美子の人気作品『めぞん一刻』が スペシャルドラマとして放送される事が決まったそうな。こいつは高橋ファンには溜らないところと、 気になるキャスティング…ヒロインの『音無響子』役になんと『伊東美咲』! いやぁ〜お綺麗…

hi-liteが売ってない…

出来まして…

我々としては、いつも作品の中に織り込んでいた だけの名前でしたが、ラジオ広告あわせで、 とうとう勢いだけでチラシに載せました。 こんな感じです。 春採地区の皆様、見かけて 気になったら気軽に質問していただければと思います。 あと、エフエムくしろ…

黄昏時は…

今日は勢いで夜釣りに行ったところ、 霧に見舞われ、雨に打たれて、切なさと闘いながら ボウズでした…。 こんばんわ、虎政です。 62円のアイスがとても美味しいですね。 ほら!チョコのラクトアイス あれは美味しいね。 だって俺、240円のアイス買うほ…

お色直し

にわか完成

 地方は金持ちだなぁ〜

ちょっと、仕事で遠出アルファードだよ。Gの。

僕が僕で或る為に…

夏…自分は夏生まれだが、暑いのは駄目だ。 お肌がベタつく… この季節、学生は夏休みだ。 札幌で学んでいる友達も実家に帰ってきた。 彼らは、遊びたい盛りだ。 ソレは自分も同じ気持ちだ。彼等は実家だと自分の行動が制限されてしまうのに 気づくと、友人関…

虎政トラベル

9月30日〜10月1日に小樽で行われる フォーミュラのデモ走行を見に行こうかと思っております。 メンバーは、赤いFDの青髭『ガッキー氏』を予定しております。名づけて、 『虎&ガッキーと行く!フォーミュラ見れたら面白いよね? 小樽3泊4日の旅』…

世間話

暑い、熱いですねぇ〜。 まぁ、実家はここより5度も高いという話ですが… なんか空気がジメジメしてるんですよね。 お肌がベトベトしてきて、行水でもしたくなります。 さて!ここでお知らせが!

自給5万円也

イライラとムカムカが溜まると人間爆発しそうになる。 爆発する前にスッキリしましょう。 違う意味で爆発。 ますた様>本当に近いうちにいきます。 今週の土曜日とか…

 いっつも中身が無いことに…

まぁ、いままでもこれからも気にも留めないんですがね。 でも、なにか一つテーマみたいのがあるといいですね。 なにか、観察日記とか日課とかちょっとそういう 『習慣』じみた事が自分の生活を改善するのに 役立つんじゃないかなぁと思っております。 (思っ…

私生活を改善できないのか?

コンバンme!虎でむん! 暑いですね。熱いですね。頭がどうにかなりそうなときはコレ!! まぁ、ちゃんとしたもの食べましょうよ…

ちょっと被った!

パンダ焼きさんとアイデアが被ったが 俺が先に手をだそう!!

8月3日は『歯磨きの日』と勝手に言う

作品名『這い出る太陽』 わざわざ作ったわけではない。 誰かが無造作に三角コーナーに 花を捨てたらしい… ちょっと会社の隅っこにあった 不自然なモノに自分はアートを 感じてしまった。どんなところでも、しっかり根を生やせば 花を咲かせられる…みたいな。…

We Are The ……

亀田の勝利が胡散臭くて煮え切らない虎です。 ファン・ランダエタの方が明らかに……… こんな事書くと叩かれそうなので… こんばんわ虎でございます。 会社も1人抜け…営業は2人体制に。 ………アレ?普段どおりだと俺、 あの人と会話が余りというか、無いな… 仕…

久しぶりに俺は泣いたんだ(長渕剛)

先輩が辞めた。1日付けで終わり。 翌朝、出社しても俺の目の前の席は空いている。さっきまで(現在午前3時40分)小さながら 送別会を開いていた。 お別れは“笑顔”でと思っていたが、 結局、号泣。 最後まで迷惑をかけてしまい、申し訳ないと思い そして…