久しぶりに俺は泣いたんだ(長渕剛)

先輩が辞めた。1日付けで終わり。
翌朝、出社しても俺の目の前の席は空いている。

さっきまで(現在午前3時40分)小さながら
送別会を開いていた。
お別れは“笑顔”でと思っていたが、
結局、号泣。
最後まで迷惑をかけてしまい、申し訳ないと思い
そして最後まで色々とお世話になりと
本当に有難うございました。
先輩の残したものに傷だけはつけたくない。
俺が頑張らなくちゃと…
やっと成長できた気がします。
頼るものがなくなったという馬鹿ではない。
アニキが死んでしまったくらいの感じだ。

本当に本当にお世話になりました。
今まで、短い間でしたが、本当にご迷惑おかけして、
沢山助けていただいて、有難うございます。

また飲みに行きましょう。