2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親分パンダ不在につき本日のパンダは全て子分パンダが焼いております。是非、食べに起こし下さい。愛国西3丁目パンダ焼

おおお!

解った!解った! 誰も教えてくれなかったけど、 試しているうちに解ったぜ! テクスチャの貼り方。 今まではとりあえずの色分けしか解らなかったからな。 モデリングだけ憶えてた。 コレでなんとか次のステップだな。

1週間ぶり

久々だなぁ〜 全然書いてなかったなぁ。 なにかとバタバタしてしまったしな… どうも小久しぶりの更新でございます。 虎政でございます。 まだまだ生きていますよ。 色々と考える事が増えていますが、 まだまだ走らないと走り続けないといけません!更新頻度…

『ぷっすま』の挑戦者の紹介音が ニルヴァーナの「RAPE ME」が使われていれのに 気が付いた件について…いや…SMELLS LIKE TEENS SPIRITのほうか…

楽しくなってきた♪

先日の続きから… シーリングファンの完成版まぁ、羽とランプはコピー生産だから、 次回はもっと早く作れるな。 見た目が今までの仲で一番キレイ系なので 80点は自分に上げたい。 そして遊び心で今日の作品 普通にしてると見えないが ちゃんと鞘は空洞です…

ギリギリチョップである!!

ギリギリの更新である! ずっとライトウェーブでオブジェクトを 作ってたぜ!! 寝てないぜ!!まだ途中だけど今回は出来がいいぜ! 頑張るぜ!! さぁ!1回寝るぜ! とりあえず2時間くらいな。

欲求不満である

おお?

先日の<掃除機>様のコメント蘭の記事を拝見… なんと、まぁ!2004年10月頃の記事に (3年前の話だね) 北見北斗の生徒の書き込みに 俺の事を書いているじゃないかと! 懐かしいですね。 そうです、全道大会のマスクマンは 私でございました。 マスク…

εεΞ(>д<)⊃■OUT!>(-_-メ)ь

…お腹下しちゃった(≧▽≦)ゞ大丈夫と思って食べちゃったよ!3日前から常温放置の食べ物やっぱり駄目だったよ!エヘッ♪ (たまには可愛いくなりてぇんだぞ! 調子のんな!バカヤロー! こちとら垂れ流しなんだ!)

SunnyDay's

くう・ねる・遊ぶ やっぱり一番飯が好き! 虎政でございます。 カロリーメイトはベジタブルが好きな 年頃な男の子です。 残す処、今日を含め4日間の会社ですが、 忙しいかと訊ねられれば恐らく 「それほどでも?」 と、答えるでしょう。書類まとめぐらいな…

遊び心…でも落第点

時間はそれなりにあるつもりだが、 宝の持ち腐れとも言ったところか? 素晴らしいソフトウェアも 使い手と住む場所を選ぶだろう… 極少ヒントで挑む俺の小さい脳みそ。 活動限界ギリギリのCPU…処理遅れ、 そして落ちる。 それなりの形は出来てもまだまだ、…

落第点

失敗である。 3Dを作っていたら失敗をしたので 落第点である。 5点以上のものがたくさん生まれてしまった。 角を取るのに効果をかけられない。 このままやるとビョーーーーンと 飛び出てしまう…作業時間も長すぎる…兎に角落第点だ。 作り直そう。 練習し…

頭の話

多分なんだが、髪が細くなった原因が 解ってきました。 恐らく血行不良。 頭皮だけでなく、首から肩にかけての凝りからなるもの…睡眠の仕方に問題があるそうです。 そりゃあ毎日座椅子で座ったまま 寝てたら疲れもとれないどころか 2時間毎に起きるわな。 …

重大発表!

平成19年6月7日(木)付で無職になる事になりました。 ええ…高校卒業後2年と3ヶ月という 大変短い期間ではございましたが、虎政は無職となります。 つきまして、先月から溜まりに溜まった休暇を少しずつ 消化していたのですが… ハッキリ言って埒が明か…

ROCKの季節だな

まぁ、ちょっと今日?… 知り合いの某S・D・Cギタリストの方と 音楽の話をしていたのが原因かどうかは解らんのですが、 急に上の絵を描きたくなったのです。 皆様も彼等をご家庭で見たことはあるのではないでしょうか? 昔、HONDAの車のCMにも出て…

暑いから! キャラメルアイス! ウマシ!

睾丸が締め付けられるようなダルさ…ああ…調子悪いここが痛いと全体的に調子悪い

本当にぶっ飛ばしたいものは?

気合とかじゃないね。 まず、ぶっ飛ばしてやりたいのは俺自信だけど、 周りの奴らもぶっ飛ばしてやりたい。所構わず、当り散らすように ぶっ飛ばしてやりたい。誰が止めに入ろうが関係ない。 ぶっ飛ばしてやろう。虎政です。 こんばんわ。最近、頭に突然、言…

『歯ブラシ』とかを贈り物で貰ったら なんだか少しエロいと感じるのは俺だけか?

懸賞金公費負担制度

ついに日本で始まりました。 『懸賞金公費負担制度』 5月1日から始まったこの制度。 これは未解決の凶悪事件に対して、情報提供や 犯人逮捕に繋がる貢献度で査定はあるものの 最大300万円の懸賞金が公費から支払われるというものだ。まぁ、具体的に対象…

マゴットセラピー

知っている人は知っている『マゴットセラピー』 これからの医療を支えていく大事な治療法らしいのだが、 俺はちょっと怖い。 いや、状況下におかれた場合は仕方がないのかなぁ? 特に俺みたいな病的な甘党だったら将来どうなるか わからないなぁ… ああ…ちな…

たまに世間話でもしようか?

おはよう?こんにちわ?こんばんわ? 見た時間によってかわりますよね? 虎政でございます。前回の<大企業は何故〜>について 真面目に考えてくれた人がいて、 『早く回答を書けや!!』と 理不尽にも怒られてしまいました。 …1日空いただけで怒られたの初…