おお?

先日の<掃除機>様のコメント蘭の記事を拝見…
なんと、まぁ!2004年10月頃の記事に
(3年前の話だね)
北見北斗の生徒の書き込みに
俺の事を書いているじゃないかと!
懐かしいですね。
そうです、全道大会のマスクマンは
私でございました。
マスクを外すと冴えない顔なので
会場ではお気づきにならないことだったでしょう…
まぁ、いい思い出ですよ?
記事の情報有難うございました。


それと、無断リンクさせていただいている
『マスターGO』様のブログリンクが
“相互リンク”になったっぽいです。
有難うございます。
しかし、大変申し訳ないのですが、
「ユルい」が「ゆるい」になっていました。
わざとでしょうか?
それでも、大変有難い事です。