2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしかったぜ!

翌日に確認して指摘されている事に気付きました。 短編7P目差し替えました。 1回読んだ人も、もう1回読んでくれると嬉しい 若干、ニュアンス変るから。

GW前にやっておきたかったのでやった。

短編無理やり更新してみた。 もう完成度は気にしないでね♪ 今回はTOP画像から作品に行けるように リンクを増やしてみた。 わざわざ下の小さい字をクリックするのが 『しんどい』人は大助かりだね♪ 多分次は、GW明けてからの作業になるから 何時になるか…

あうあうあ〜。死にそうだ。

“食あたり”を起しました。 一昨日の夜に食べたデミグラスソースが 私には合わなかったようで… その日の夜に1回、次の日の朝に2回、嘔吐してしまいました。 あまりの具合の悪さに午後寝込み、 お陰で何も手をつけてない状態でございます。 ちなみに身体の弱…

中途半端に寝てしまった。物凄く眠くないのが困る。

夕方から5時間くらい寝てしまって凄くもったいない そして夜に起きてしまってすごく困る こんばんやう本気を出すとは死ぬ覚悟の虎政です でけたーよ(一応) かなりマットに適当に仕上げました。漫画もあと1コマとTOPだけまでに なってきたので今月かな…

今日も今日とて寝る間を惜しんでラクガキする

色のアタリがつきました。 まぁ、服は実際にあるもの真似してるからね。 大体はいいさ。 結局、落ち着いた色になってきたぜ!

毛蟹が届いたんだ。8杯だぜ。食いきれねぇよ。

親戚から毛蟹が届きました。 活毛蟹です。 でっかい鍋で茹でないかん…最近は花咲が獲れないそうで…山葵醤油最高に上手いんだぜ! 毛蟹はさ。

とりあえず線画

下書きを綺麗に直した。 さぁ色塗りだ。 色塗りする?

0.25で描く辛さと0.5で描く楽しさ

ようやく村下位のシェンガオレンを倒しました。 そして勢いでヒプノックを倒しました。 武器の貧弱さが目立ちます。 なんかエレカシのスコアとか買わないといけない気がした そんな昼下がり。 手汗とか気になって仕方ないし、頭が回らない。 なんかダルイ。…

ラクガキの続き

大分、当たりがついた。 ウン。これでいいや。 さて、何色にしようかなぁ? 俺としては黒と赤の衣装に銀の拳銃(拳銃?) で、無難な感じで収めたいけど よく人に『もっと明るい色を沢山使ったら?』と 言われるのでどうしようかと… どうしたらいい?

まぁ搾り出したり削り出せば時間はあると思う。

思いつかねぇなぁ。 全然思いつかねぇなぁ。 多分、最終的には野暮ったくなるんじゃない? 絶対このスタイルから変るしな…

車の修理・改造が楽しい日中

ちょっと横道に逸れた 違うの描きたくなっちゃった。 こうやっていくつモノ絵が最近お蔵入りを果たす。 そして大半は完成しないんだ。

序盤でランポス装備はスキルが結構強い。

とかなんとか言いながら、コチャコチャした絵じゃない… モンハン絵とか描いてみたくなる。 今更感が凄く強いけどね

終着駅の無い電車に乗っていたい

うん、なんか塗ってて解らなくなったので終了。 多分、何も無い空間が多いから悩みすぎた。次はもっとコチャコチャしたものを描こう。 なんていうかサイケデリックな感じの?で、色がメキメキした感じに塗るんだ。 たまに目が痛くなるようなの描きたい。

“靴下”って大事だ。

色を塗り始めました。 う〜ん…ジャージの色これ系統でいいかなぁ… “芋ジャージ”みたいな。 で、このステージの塗りはガシガシ汚したいなぁ。 まぁ、いつ出来るかはわからないけど。

次はジャージが描きたい

ラフから下書きの状態。 『ちょっとアチィ〜、きゅ〜け〜…』的な… どうだろうか?なんか脚が気に入らない… バランス悪い…直そう。

閑話休題…っていつもか?

女性を描くのが苦手なので模写でもして練習しようかなと… (まぁ、男描くのも下手糞なんですがね) という事で何かの模写です。 こういうのは紙に練習したほうがいいと思います。 ブログのお絵かき機能で練習するのは如何なものかと…うーん、テーマが欲しい。

なんか“鱗”とか描きたい。

ヘッドホン?一応描きおわりました… (最後は質感が面倒になったので投げた感じですが…)http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/illusttenp/headphone.htmlPIXIVには原寸を乗せてます。 (アホみたくでかい) HPにはHPサイズで…。 さぁて次は何…