2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと出かけてくるわ

うん。朝起きたら紙を買いに出かけようと思う。 そう紙を買いにね。 たった286円のB5用紙(500枚)を買いに 車の燃料を5Lくらい消費するわけだ。 往復だから10Lだなぁ。おい。 つまり自分の家がどれだけ山の中なのか思い知らされる。286円の…

緊急事態

大変です! B5のコピー用紙が切れました!!!! 『確かまだあった』と高をくくって探したら 家の何処にもストックが無かった!!一大事です!!漫画が描けません!!!!! いや別に普段A4使ってんだけどね でも、A4で描くには条件が個人的にあるんだ…

休みに出かけず漫画描く

ぼちぼち漫画交換企画を進めております。 7Pに収まりました。すこし短くなったのがなんというか… 無理に伸ばすとまたアレかなぁと…あとは力押しにペンを入れていく作業ですね。 (一応12月の頭には仕上げるよ)オフレポも取り掛かりながら…同時進行です…

だらだらしたら頭がダルい…

ハッ!…気付いたら落書きしてた! 駄目だ駄目だ!こんなんじゃ駄目だ! さぁ、頭が冴えないぞ! 漫画描こう! あとオフレポも2話まで描いた。 全3話で終了しますので、もう1回だけ お付き合いいただければなと思います。 そうしたらそろそろ全ての作品を…

…うわぁ…やったったぁ…

HPサイト2万HIT越してるじゃなぇーか… なんかTOP絵変えないと… そんなん描いてる時間がねぇ…

久々の漫画がこれですよ!

いやぁ久々に漫画らしきものを描きました。 それも読みきりじゃない奴… (というか読みきりで描ききれなかった) 誰の許可もなくにあげてしまったので 怒られる事を覚悟しています。きっとどつかれるに違いない! でも札幌楽しかったなぁ。 また行きたいなぁ…

無事に帰還!

いやぁ!帰ってきた帰ってきた! 札幌楽しかったわ! ふっつうに遊んだね。5回くらい迷子になりながらさ!でも楽しかったわ! あとでオフレポ描かないとなぁ… 特に面白く描けないから 圧倒的日常感をだせればいいかなぁ…

旅2日

迷子リターンズ… どうやら逆に歩いたようだ…

チェックインしたぜ

『スーパーおおぞら』が定刻より5分送れて札幌に到着… 幸先は余りよくない… (現在時刻ごぜん10:40) そして久々の札幌… 『多分、コッチだろう』と歩く 1時間経過… 『ここは何処?』 荷物担いだまま迷子になりました。 なんという事だ! 携帯でGPSを…

出発もなにも…眠い…

『スーパーおおぞら』きました 仕事なら露知らず… 休みに早起きしてるんだぜ…眠い…

おはようございますm(__)m 朝も5時半…駅に向かってます…眠い…これから札幌に向かいますです

トレッガ?トレンガ?あのタイツというかアレさ?いいよね。

ラクガキをしたいけど 『ファンタシーアースポータブル』を 借りたので小忙しい虎政です。さして旅仕度してません。 明日の仕事が終わったらそのまま出発しようと思います。結局はJRを使う事にしました。 だって車とか疲れるし、なんか道悪いと噂だし… お…

休みに向け(オフとか色々)

もうなんやかんやで12日なんだなぁと。 折角の休みに札幌まで行くんだし、 生涯初のオフ会とかやるんだし、 失敗しても楽しみたいもんですね。でも自分だけ楽しむのは良くないので 全員が楽しめるように鋭意しなければ…でも、出発前からあれやこれや考えす…

白い…

“誰にも敵わない人”になりたい。

ああああああ!路面凍ってきたよーーーー! なんだかんだでスタッドレスに履き替えてないよーー! 換えなくちゃあああああ! まぁ、2,30分もかからないけどな。 どうも虎政です。 相変わらず目標が見えない落書きしては 迷子になってます。 気付くともう…

貴方が落としたのは金のゴールドライタンですか?それとも銀の…って

こんばんやう。ラクガキばかりの日々…虎政です。 軽自動車って長距離疲れると思うので 遠出する時は車を借りるか悩んでいます。 もしくはJRか…難しい選択です。 あっ!借りるってレンタカーじゃないですよ。 お金かかりますから。人からです。やっぱり乗用…

髪を切ったら白髪が目立った。

ダラダラ仕事だけで何もしてない虎政です。 最近ようやく『擬音系』のネームを描き始めました。 今のところソレは4Pくらいまで出来てます。 別の作品は6Pくらいで投げてます。 まぁ、11月中には久々に更新したいものです。 それはそうと、11月は閑散…