休みに出かけず漫画描く

ぼちぼち漫画交換企画を進めております。
7Pに収まりました。すこし短くなったのがなんというか…
無理に伸ばすとまたアレかなぁと…

あとは力押しにペンを入れていく作業ですね。
(一応12月の頭には仕上げるよ)

オフレポも取り掛かりながら…同時進行です。
オフレポは出来れば今月中)
この2つが終わったら『Xday』に向けてすぐに
『アイツ』を描かないと…

今年も『アイツ』が世の中に鉄拳制裁を贈るかと思います。
でもネタ固まってないんだけどね。

アイツ出さないでふっつうに短編描いたほうがいいかなぁ…。


というか『剣と魔物と少女』の出る話が描きたい。
たまに俺だってファンタジーしたいさ。
でも、ラクガキはいつもこんな感じ…