2012-01-01から1年間の記事一覧

良い一年を

奇特な方がいたもんです。

こんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。虎政です。(榛改です)名前が二つあるので面倒くさいですねー。 その内に統一化できればいいんですけどね。 さて、今日は知人からの『無断転載されてるよー』から始まります。 あらあらまぁまぁ。 私…

師走

師走ですね。 最近、すこしだけ忙しいです。たまに落書きしたいのですが なかなか時間がとれんとです。まぁ頑張ろう。

恋愛漫画企画

皆さん、こんにちはこんばんは。またはおはようございます。 はじめましての方ははじめまして虎政と申します。 2012年の恋愛漫画企画開催のご案内です。 真純先生に代わり今年の恋愛漫画企画の主催を私が務めさせて頂く事となりました。 何かと至らぬ点ある…

コミティア101

合同誌の脱稿しました。 今回は100P超えの合同誌になるみたいです。 私は8Pだけですけど・・・・ でも、頑張って描きました。9月2日東京ビッグサイト コミティア101で会いましょう。

世の中はコミケらしいです

こんにちは。こんばんわ。もしくはおはようございます。虎政です。世の中コミケがあるらしいですが、私は行けないです。 とまぁ、それは置いといて9月2日にCOMITIA101があるので、また皆で合同誌出します。新都社釣り部の部報vol3です。http://www.comitia.c…

コンテ

ちょっと遊びで絵コンテ作りました。 完成はしない。http://youtu.be/ThanFi8JOa8

だらだら

]http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/sound/sound.htmlSOUND更新したッた。部報かかないと……9月2日のコミティアにも行く予定です。

えりしあんにじゅういち

おはようございます。 言えない時のこんにちわとこんばんわ。もう明日なんですね。 エリシアン21というイベント…… 駅前のアスティ45の4階でやる奴です。 ……新作出来あがらなかったんですけどね…… 私は合同誌『新都社釣り部部報 〜涅槃〜』500円と 『まにあわ…

コミティア100

どうもこんにちは、こんばんわ…はたまたおはようございます。 虎政です。5月5日の有明・東京ビッグサイトで開催されるコミティア100に 合同誌で参加しているのと、 当日私もビッグサイトに遊びに行きます。 “遊び”に行きます。 スペース え49a 新都社釣…

看板娘が居ない…?

そういや1月から更新止まってますが… まぁ、私がだらしないからですね。 でも、ちょっと違うマンガ描いているんでっていう 言い訳くらいさせてくださいよ。 ヤマハ(28)が看板娘でもいいなと思ってきたけど、 娘じゃねーな…うーん…まぁいいか。

いかんともしがたいですなぁ

いやはや、3月も終わりですかぁいやねぇ。早いモノで…私ですか?私はほら、なんにも変っちゃいませんよなんにも。元気にやっとりますから心配しなくてもそれなりに大丈夫ですよ。あはは〜

ニコッ^^

ゲームしたいでござる…

京都大学 5時間15分 HI-TEC-C 0.25 ミリペン あれ?柱一本塗ってない…

えー…3月かよぉ…まじかよぉ…

調子がいい時はストレスが溜まってる時

お絵かきたのしす。

煮干しの日

どうもどうも虎政です。 web漫画もいいですけど、形にしたいなぁと 同人誌即売会に出ようと思ってます。 一応、札幌市で開催される 5月27日のelysian21を目標にオリジナルで 本だそうかなぁと…… (参加申し込みは済ませました)http://elysian.dojin.com/210…

今日のラクガキ

コミティア99

コミティア99に新都社釣り部のみんなで同人出します!!し26bの「るび様を崇める会」様に一緒に置かせてもらっています!我々は居ません!!!!!!当然私は北海道から出てないので、居ません!!!!!値段は一冊200円!!50Pくらいのコピー本で…

ココココココ…コミティアアアアア!!!

コミティア99に新都社釣り部のみんなで同人出します!!し26bの「るび様を崇める会」様に一緒に置かせてもらっています!我々は居ません!!!!!!当然私は北海道から出てないので、居ません!!!!!値段は一冊200円!!50Pくらいのコピー本で…

楽しかった日曜日

『Elysian20』 http://elysian.dojin.com/↑に行って来ました。初めて同人誌即売会いったんですけど、 暑いですね。会場。とりあえず、目についたモノを買ってきました。 知っている方は誰も居ないので買うだけ買って そそくさと帰ってしまう形でしたが、 買…

お尻がいたい。

習作。

暇だったら行こう。

『Elysian20」 2012年1月29日(日) 11:00〜15:00 北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4F アスティホール http://elysian.dojin.com/

ぎやまんの腰。

面倒な事はすべて後回しにする方。

『SOUND』http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/sound/sound.html7pageだけ更新。ちょっと今年は試験的に分割であげてみる。うーん…まぁ目につく機会が多い方がいいとね。 まぁ、そりゃあそうだ。

あけてましておめでとう

年の始めの例とて 終わりなき世のめでたさを 松竹たてて門ごとに 祝う今日こそ楽しけれ 初日の光差し出でて 四方に輝く今朝の空 君が御影に比えつつ 仰ぎ見るこそ尊けれ