2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんぱく

本日より! パンダ焼 釧路大漁どんぱく出店中!

やべぇ…算数出来ない…

boo

まただ… 前の仕事のお客様から電話が来る…その度に頭を下げる あの時… ちゃんと挨拶に行かせて貰えれば… いやいや俺が悪い… 自主的にまわるべきだ

ブレイクタイム

仙台銘菓『荻の月』うむ…札幌タイムズスクエアより 卵臭が強いな… クリームは少し荒いクリームだが生地にあってる 80点

Friend

ラジコン貰った! 9V電池買わないと!

Normal

個人の常識なんて周りからの影響もある 結局人は自分が知り得た情報を頼りに 生活をしているんだ。だから簡単に『変だ』『異常だ』と他人に言ってはいけないその言葉は自分に言うべきだ。 まずは自分を普通と思ってはいけないだからって自分がスーパーマンだ…

小話

この世の何処かに“一つ目”の人間が住む世界があるという。 その話を信じた男はその世界を探しに行きました。 『一つ目の人間を見せ物にすれば きっとたんまり稼げるに近いない。 そうでなくても売り飛ばせば金になる』男は幾つもの野と幾つもの川と 幾つもの…

Normal

常識とは? 普通とは? 変って何?各々に基準がある 極端に法律や万人に批判されなければ普通なのか? じゃあ逆は異常なのか? そんなもの解らない 簡単に『変』とか『異常』とか言うなよ 自分では普通かも知れない事が人には理解し難い現象になるんだ。真面…

自分を入れ替える

何度も引っ張るRSRも終わり、 お祭りも終わってみると何かが変わっていた。 70kgの身体が68kgの身体になっていた。 … そして今日ブートキャンプに再トライ! 現在67kg。多分、水分でただけだが、 コレを筋肉で70kgにするぞ。 そしてまた…

さらば!

心残りは多々あるが! さらばライジングサン! また来年仕返ししてやる!

ライジングサン

…体力的にクロマニョンみたらダイブとモッシュで 駄目になる… 諦めが懸命

ライジングサン

カエラちゃ〜〜ん♪

ライジングサン

スカパーブースでダイちゃんナヲのトークをみる。 もう思い残す事はない

ライジングサン

出た!ビート・クルセイダースの十八番!オ〇ンココール! 最低に最高だ!

ライジングサン

ホルモン最高! その一言につきます。 全身打ったね最高だ ビークル一曲で面捨てたよ!

センターキープ!

フロントセンターキープ! 3時間動かない!

20分切り

中にコンビニもあるそうだ…白い奴等も出てきてカウントダウンだ…

間違えて恥ずかしい

スゲー似てる!? GOさんにスゲー似てる!! 体格から一緒だ!

ライジングサンロックフェスティバル

おはようございます 6時にスタッフの人達に起こされて 路上から排除されました。 もうすぐ7時ですが開場は11時です… 皆様続々車を降りて会場前に向かいます。凄い荷物だな… 手ぶらな俺は変?知り合いに会う! かなり嬉しい! 初参加者として嬉しいトイレ…

釧路出発!

いざ石狩! いざライジングサン! 行ってきます!現在、道東道 芽室辺り圏外で言えなかったが、 本別前で鹿に当たられた… ブルーだ… しかし、走る!日高、雨だ ちょっと怖し一人言葉遊び中十勝…帯広…札幌…苫小牧…根室… ネッポロ!札幌までは100km切ったな…

敗けない

アツイデスネ…アツイアツイアツイアツイ…今なら『アツイ』のフレーズでクラウザー?世に勝てる気がする…まあ、おいときまして こうアツイとテンションを保つのが難しいです。 下がる事はないが、返って跳ねっ返り精神から 『なんだ夏?俺の方がアツイぜ!』っ…

ジャッキー想像したのに… ネーミングもデザインも 『あたたたっ…やっちゃったよ…コレ』 だけど勇気を出して買ったのに…ジャッキーは出てこなかった…別に人間が出てきても困るが 飲むとアクションしたくなる様な 飲み物が良かった… こんなんじゃテレビゲームも…

心がくじかれる時

最近よく朝に帰ってくる。 朝5時くらいにだとおじいちゃん、おばあちゃんが 散歩してたり花をいじってたりする。 そんな中、隣の部屋のおばさんが朝から玄関先に出している コンテナの花をいじっていた。 そこに俺が違法改造車で帰ってくる。 久々に隣の人…

やっぱり俺はマッドハウスが好きだなぁ。 アカギやデビルメイクライ。 今敏先生も御用達だしなぁ…

てろぉ〜〜ん(艶かしく)

『はきゅーん』のほうが良かったでしょうか? 最近、音楽クリップを見ていると そのシンガーに惚れてしまいます。 今日は大塚愛にやられてしまいました。 だんだん“好き”になる感じがして危険です。 (普段は一切聞かないのに…) こんばんわ(おはようござい…

DOUBLE KILL

心が身体に敗けている… 本能が優先される… 駄目だ…そんなんじゃ駄目だ… 自分を乗りこなせ… 100%乗りこなせ… そして120%の力を出せ… 狂気を極めるんだ…