てろぉ〜〜ん(艶かしく)

『はきゅーん』のほうが良かったでしょうか?
最近、音楽クリップを見ていると
そのシンガーに惚れてしまいます。
今日は大塚愛にやられてしまいました。
だんだん“好き”になる感じがして危険です。
(普段は一切聞かないのに…)



こんばんわ(おはようございます)虎政でございます。
巷ではお祭りらしいので、店番してても
お客が来ないので大変暇だし、
夜は夜でやる事が沢山あるので、
お祭りには行かないので、
ぶっちゃけ『なくてもいいよね?』と
皆さんには申し訳ない事を考えます。


でもね、お祭りは元々好きなほうなんですよ。
屋台とか回るの好きだし、
(フランクとかカキ氷、当たらないクジとか色々ね)
何より、
『浴衣の女性』

が、見れるじゃないですか?
日本人に生まれてよかったとは
このことです。
なんでしょうね?
“浴衣”というものは、もはや魔力ですよね。


女性×浴衣=トキメキ


いや…ちがうか…
まぁ、そんな事はどうでもいいんですよね。
変態に見られてしますから…
(変態なんですがね…)