2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みの一応続き

『私の私生活』・製作物の処理が追いつかない。 (高校のビデオ・ドコモの配信映像・ くしろ氷まつりの舞台映像) 何分、家に居る時間が短い、そこが大問題である。 製作に点ける時間が1日あたり普通に睡眠を 取ってしまうと(6時間)、3時間程度しかない…

今日は車と映画についてです。

『車』今の私の車は調子がかなり悪い 故障箇所 ・ボンネット(キャッチ部分) ・トリップメーター ・シャフトブーツ ・ホイールバランス ・車のヒーター(只今極寒地獄) 特にヒーターは大問題だ。 全てのやる気を奪った。 早急になんとかしなければいけない…

夢は逃げない…逃げるのはいつも自分

自分はいつも時間が無いと言い訳をする でも時間は自分で調整すればできるもの。 そのはずだ。しかし足らない時もある。もしかしたら自分の許容範囲を超えて 作業しているのでは?と思うこともしばしば…“逃げ”ている。現実に言い訳を探し始めている。 そして…

作品発表

①H・N『鬼軍曹ヘッドバンキング』さん作品 『メールちょうだいよぉ…○○からメール来ないと 寂しいから…ね?』 ※評定※ 状況はちょっと甘えんぼな感じのメールですね。 なんというか関係はちょっと無愛想な彼に甘えたい、 かまって貰いたいという女の子の、 …

優勝発表

栄光なるグランプリ作品の発表です! ダカダカダカダカダカダカダカダカ… ダン!!! ⑫H・N『俺って純愛系?』さん 作品 『うぅ〜ん?えっとねぇ…すき?』 ※評定※ これは効きますねぇ〜!!甘えんぼ系です! 最後のクエスチョンとかが悩ましげで、 自分か…

☆結果発表☆

『女の子から貰いたいメールの内容』コンテスト いよいよ結果発表でございます!応募作品12通という量ですが、皆様お忙しい中 有難うございました。 それでは、作品の発表です! 各作品には虎政が勝手な思い込みと妄想で 評定をつけさせていただいています…

追記

帰りの途中に調子こいて 雪の中に1回突っ込みました。 あと警察に捕まりました。 減点1 罰金1万2千円残点数1点

糠平湖氷上タイムトライアル

雄大な大自然「大雪山」を見上げ、行ってまいりました。 『糠平湖氷上タイムトライアル』 メイン車種は、 スバル インプレッサ 三菱 ランサーレヴォリューション トヨタ スターレット ホンダ シビックといった処でしょうか? ep82が結構いたのが嬉しかっ…

第1回虎組コンテスト終了

『女の子から貰いたいメール内容』の一番を決めよう!コンテスト貴方が女の子から貰いたいメール内容を記入して下さい。 優勝者には図書カード3000円分進呈 副賞はFC互換機(ソフト付き) 1月15日(月)から始まったこの企画 募集期間は約5日間という…

いやぁ…なんとも

パソコンが不調から立ち直ったものの 余談を許さない日々が私の頭を悩ませています。 そんな中、明日朝早くに釧路を発ち、 糠平に向かいます。 あれです… 過去の写真ですが糠平湖氷上トライアルでございます。 ちょっと見てきますんで…♪

虎組主催コンテスト 明日締め切り!

『女の子から貰いたいメール内容』の一番を決めよう!コンテスト貴方が女の子から貰いたいメール内容を記入して下さい。 優勝者には図書カード3000円分進呈 副賞はFC互換機(ソフト付き) 例文(極端な) 『私で良かったらギュッてしてあげる』 『エヘッ(≧…

パソコンなんとか復旧 しかし失ったものも大きい…原因が解明されていないので またいつ飛ぶかわからない。 事態は深刻だ。

…死んだ

パソコンが死んだ… 自分の半分を失った…そんな感じだ 携帯から更新してる 明日直してもらえるか交渉してこよう

虎組主催コンテスト 開催から2日経過

『女の子から貰いたいメール内容』の一番を決めよう!コンテスト貴方が女の子から貰いたいメール内容を記入して下さい。 優勝者には図書カード3000円分進呈 副賞はFC互換機(ソフト付き) 例文(極端な) 『私で良かったらギュッてしてあげる』 『エヘッ(≧…

いやはや…

今週末まではこのTOPで行きます。 それはさておき、最近「名言」「格言」に異常な程、 凝っております。 (本当に異常なほどに…) 自分は昔から『言葉』の持つ力とか“言霊”? そういったものに強く惹かれていました。 「自分もいつか、人を動かせる言葉を…

虎組主催コンテスト 開催から1日経過

『女の子から貰いたいメール内容』の一番を決めよう!コンテスト貴方が女の子から貰いたいメール内容を記入して下さい。 優勝者には図書カード3000円分進呈 副賞はFC互換機(ソフト付き) 例文(極端な) 『私で良かったらギュッてしてあげる』 『エヘッ(≧…

検索に引っかかりやすくしよう。

ニュース・不二家・鳥インフルエンザ・ミスタードーナッツ・談合・TOKIO・宙船・大相撲初場所・朝青龍・東京円相場・平均株価・平壌・アジアサミット・ガタック・仮面ライダー・ゲーム・ファッション・芸能・スポーツ・サッカー・野球・スキー・スケー…

細かな質問に答えよう

上のコンテストに参加してくれる人がちらほらと 出てまいりました。 そんな中で上がってきた質問・意見を答えましょう。Q1.「賞品までだして貴方(虎政)にメリットはあるのか?」A.「一切ありません! しかし、面白ければよいのです。 永遠に中学生み…

虎組主催コンテスト

『女の子から貰いたいメール内容』の一番を決めよう!コンテスト貴方が女の子から貰いたいメール内容を記入して下さい。 優勝者には図書カード3000円分進呈 副賞はFC互換機 例文(極端な) 『私で良かったらギュッてしてあげる』 『エヘッ(≧▽≦)ゞ』『早く…

私は『メール』があまり好きではない。

昔、流行った『チャット』も好きではない。 自分の考えを瞬時に表せる『会話』。 直接会って話す事が望ましいが『話す』事が一番好きだ。 『メール』は『書置き』などの仲間と思っている。 メールなどやり取りは、タイムラグが発生する。 自分の考えを一度文…

SHIT!

電話でるんじゃなかった! 津波警報だ!会社集合!

1月も早2週間弱…

実際、元旦から仕事だったんで、新年とかあんまり気持ちが湧きませんでした。 それはどうでもいいんですよ。 スタジオコロゲネコの作品『煙突のぼれば』 台本も製本されて、映像もベース出来てんのかな? まぁ、きっと代表のことですから、 たとえ今“王手”で…

『独言哀愁歌』

はっきり言って今のも『独り言』です。 家に独り…会話も無いから…テレビで笑っても… 家に鳴り響くは自分の声のみ…でも話したいじゃないですか? だから自分は誰か居たら、“ここぞ!”と話してしまうんですね。 でも、いつも自分の話ばかりで…ちょっとウザイか…

眼が痛い…遅ようございます

気づいたら部屋に独り…虎政でございます。 午前3時〜午前5時睡眠。 午前8時にまた寝て午前10時に起床。 5時間も寝てしまいました。気づいたら部屋に居た友達も知らぬ間に出かけていました。 スイマセン、いつも構えずに。 ア●ナミンVを飲んで今日もス…

まだまだまだまだぁぁぁぁぁぁ!!

簡単には死にません。 虎政でございます。 食事は最小限1日1食。 睡眠は3時間以下に抑えて 水面下を大行進中でございます。 皆様如何お過ごしでしょう? 現在1作品片付け終わって、今2作目に入っております。 コイツが思ったより曲者です。 なんと3時…

面白映画情報

自分のいる境遇からこの映画はちょっと期待している 「SCORE」「DEAD OR ALIVE」で 圧倒的な存在感を発揮した男 “小沢仁志”主演の『FM89.3MHz(エフエムヤクザ)』 http://fm893.jp/ 公式ページに予告編もあるからみんな!!! 『…

最近、ふと思っては笑える事。

最近『フッ』笑ってしまう。 これは小馬鹿にした笑い方だ。 良くないことだが思ってしまう。 思いだし笑いもあるが、今日、 ココリコミラクルタイプを見てて、 ココリコの田中の話し方が 『あぁ〜、なんかO劉に似てる〜』とか思ってしまった。 別に悪い事じ…

人の日記…

1月11日、午前1時のマスターGOの日記に うろたえる… 多分私は『悪い人』なんだろうな。

深夜番組『プロフェッショナル』

今日の放送は… ・横井昭裕…たまご型ゲームの生みの親。 現在も様々な商品を生み出し、 年商70億を生み出す男。 伝説のロボット作品を超えろ!この番組は非常に勉強になる。 毎週水曜25時放送(木曜の1時ともいう) 新聞はMJも面白いと最近、読みふけ…

結局は大好き

こんばんわ虎政です。 1月は更新ペースが遅いですね。 コメントに対しての返答も出来ずに申し訳なかと… 現在、食事・睡眠をほとんど取らずに生活を続けています。 『食べる』『寝る』に興味が湧かなくなってきたという不思議 『性欲』もほとんどない。 3大…