第1回虎組コンテスト終了

『女の子から貰いたいメール内容』の一番を決めよう!コンテスト

貴方が女の子から貰いたいメール内容を記入して下さい。
優勝者には図書カード3000円分進呈
副賞はFC互換機(ソフト付き)


1月15日(月)から始まったこの企画
募集期間は約5日間という短さではありましたが、
募集総数12通(�堯福陰◆院法秕唎佑АĄĄ�

皆様、お忙しい中、妄想を働かせていただきまして
まっこと!有難うございました。
この中からですね。優勝を決めさせて頂きまして、
賞品を発送させていただきます。

まぁ、12通なんでね。
全紹介でしょう?
明日1月21日(日)に予定通り全作品の紹介と
優勝者の発表を執り行わせていただきます。
ちなみにですね。H・Nを頂かなかった方は
勝手に命名させていただきます。
そして、面白いとおもっったのもあるんですが、
“普段、投稿していただいてる方の名前”は
あえて伏せさせて頂きます!
誰が何書いたのか解らなくします。
これなら恥ずかしい文を書いた方々も
皆にばれなくて済むというね、ことですね!
いやはや、明日が楽しみですね!?