2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまの休みって…予定が無いんだよな。

休みに限って早起きしたりしても 予定も何も無いのでとりあえず洗濯機を まわす虎政です。というかアレですね。 『麦茶』って美味しいですね。 本当は冬にも飲みたいのに なんか商品棚には夏くらいしかみかけないですよね。 (ペットボトルは麦茶じゃない! …

あぁ…ゾロ目だな

また一つ年食ったなぁ…。 全然中身は中学生なのになぁ…。まぁ、25歳になったらそこでプロフィールの 年齢は止めよう。 永遠に“25歳”でいよう。 でも中身は永遠に“少年”で居たい(イタイ)まぁ、という訳で「自分の元旦」です。 1年の始まりですよ。 1…

難しいなぁ。色々と難しいなぁ。

“大人”としては失格な虎政です。 久しぶりに“アレ”してしまいもう 自己嫌悪でイッパイです。 なんていうか掃除してる自分が情けなくて… まぁ、個人的な事です。取り立てて書くこともないんですがね。 たまにはmixiじゃなくてこっちにも 何か書かないとなぁっ…

いけるかもしれない…でも“ノリ”次第

う〜ん…なんとか…もしかしたら 20日で出来るかなぁ?2週間だなぁ。 やっぱり2週間が区切りだなぁ。 最近、マヨネーズの万能性に気付きました。 結構何でもかけていいモノなんだなぁって… ……多分俺『土方スペシャル』食えるなぁ… 『銀時スペシャル』もイ…

なかなか進まない日もある。今日もそんな日。

う〜ん…出来れば21日にはUPしたいなぁ…。 頑張れば出来るかなぁ…? まぁ、それは置いといて… 今日、知人から 尾田栄一郎画集『COLOR WALK1』を頂きました。 画集とかスッゲェー嬉しいよね! 知人は使わないからと言ってくれましたが 俺には結…

たまにこっちも真面目に書こうか…?

風呂上りに左の鼻の穴から ダクダクと血が出てきた虎政です。 かなり焦りました…。 そして体重計に乗ってみると 『62.6kg』 おぉ!? また減っている!? 一応は食べているのに!? 牛丼とかパスタとかパフェとか色々 あとサイダーとか!?不思議です…

そろそろタイトルデザイン変えようか悩んでいる。

正直面倒臭いし、割とこの3代目が気にいってはいた… でも、やはりそろそろ変え時なのではと思ってしまう…IEで見ると問題はないがMFで見ると 明らかに長いこのタイトルサイズ… その辺も改修したかったのもある…。 まぁまぁ…この話は別にどうでもいいんだ…

貴方が落としたのは“金のチェーンソー”ですか?それとも“銀の丸ノ

『ゼロの使い魔』始まったねぇ〜。 『ひだまりスケッチ365』も面白いしねぇ。 新しいものとしては なんか宣伝臭さもあったけど 『アールドデストラクション〜世界撲滅の六人〜』が なんか1話みたら面白い感じだったかなぁ。 最初、主人公に耳ついてたか…

大体わかってたから確信犯なんだけど言われると笑う。

なんか今日は、大して気温が高くないのに ムシムシした日だったなぁ… 顔なんかテカっちゃって… 油ですよ油!お陰で脇とか股とか…あと脇とかが 臭って臭って… (“匂い”ってかくと臭くなさそう…) 自分をファブろうか悩んでいました。 まぁ、話は変わるんです…

今日はタイトルも捻らずに、「ただただ、嬉しかった…」

今日は何も捻らずに、ただただ、嬉しかっただけの俺の個人的思い。久しぶりに“応援”とか“励まし”…“後押し”の言葉に 泣きそうになった…。「人」は一人で生きているもんじゃない。 もし一人で生きているという「人」がいたら、 それは凄いことだ!しかし、同時…