難しいなぁ。色々と難しいなぁ。

“大人”としては失格な虎政です。
久しぶりに“アレ”してしまいもう
自己嫌悪でイッパイです。
なんていうか掃除してる自分が情けなくて…
まぁ、個人的な事です。

取り立てて書くこともないんですがね。
たまにはmixiじゃなくてこっちにも
何か書かないとなぁって…。


まぁ、細かい悪戯ばかりしてて
なんもしてないんですがね。
異常集団ページに「次作品ネーム」とか
書いておきながらまだ、何も手をつけてないし。
出来るだけ2週間で1本とか考えているけど
次のUPって計算すると8月3日になるわけで。
でもって今はもう23日で…
あと11日しかなくて…


自分でも言ったけど
コメントチラ見したらやっぱり
恋愛系ばかりだとアレだなぁって事で
違うモノ違うモノって意識してるけど
難しいよね。

特に今、短編でやろうとしてるのと
2週間という周期だと6〜10P位が限界で、
話をまとめるので結構難しい。

というか何故に俺は自分に規制を?


まぁ、そうしないとダラダラに
なっちゃうからじゃないでしょうか。

まぁ、俺の作品を誰かが心待ちに
しているわけでもないので……(哀しい話)
なんというか自己満足ですよね。
でもコメントで「好き」とか言ってもらえると
嬉しくて嬉しくて。
まぁ、頑張って描こう。