2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は言う「俺とお前は友達だ」と。何を言われてもそれは変わらない。

どうもこんばんわ。 今日は夜警なので絵をUPできますん。 お話だけダラダラと事務所で考えています。 (落書きもしてるやも)なんというか世間って目まぐるしく回ってるじゃないですか? それこそ僕なんかが把握できる速度の上くらいに速く。 おかげで万年…

蒸して蒸して水分が足りんべぇや。

ベタベタな話を作ろう。 笑えるくらいベタベタな話を作ろう。

起こるかどうか分からない事の心配で神経すり減らすのは愚行

ちょっと2,30ページの話作るかな。 まず設定とか決めて文章で話作ってしまおう。 (設定は大体決まってる) んで設定画作ってか… やりたい事は山の様にあるけれど 全て一気にやるとその後が寂しい。 だけどいつまでも残すと後悔する。少しずつでいいから…

将来を考えないとなぁ。

いやぁ、1日経って色々考える。 俺、高卒だし普通科だったし 大した資格もないし、大した技術もないし でも負けん気だけは強い気がするし でも長い物に巻かれたい気もするし 俺は何になりたいんだろうなぁ… まぁ、なるようになるんでないの? とりあえず誕…

また歳くっちゃった(笑)

すぐに道を逸れる癖…治るとか治らないの問題じゃない

俺も喧嘩とかしながら真っ直ぐに生きる漢達の 話が描きたいなぁ… まぁ、俺の漫力じゃあそんなに面白いのは 出来ないんだろうなぁ… そんな気持ちになりながらちょっとラクガキ 10分とか…かかり過ぎだろ…

人との出会いは一番大事

唐突だがスカジャン貰った 友人に『いつも世話になっているから』と 言われ貰った。 そんなに世話した憶えはないが 普通に嬉しいので貰った。 上手く着こなせるだろうか?というか季節は夏だ。

足元って見え辛いよなぁ…前にしか見てないしなぁ…

ううむむむ…次何描こうかって考えると 貰った原作描こうって事になるんだけどね。2個貰ってるんですよ。 1個ずつ描いて行きたいと思います。でも、自分もネタ張を開いてみると 意外といつもの『擬音系』がたまっている事に気付く…誰か作画してくれねぇかな…

WEBデザイナーとかいいんでない?…あっ!資格の話ね

短編漫画久しぶりに更新しました。 いやぁ…なんかみるみる雑になってきましたねwww 次はいつになるかなぁ…なんて まぁそんな事はそんな事で 最近、自分には“学”が足りないなぁと なんか資格とか持ったらスキルアップというか 英語力とか欲しいなぁって… …

資格が欲しい。そうだ!勉強しよう!

とか言いながらどんな資格とるか模索中 こんばうわう虎政です。ようやく北海道も暑くなってきましたね。 短編ももう直ぐ久々に更新できそうです。 あと2、3日で仕上がる予定です。 今回も多分きっといつもの内容です。 (原作貰って放っておいたままだ… そ…

俺も書いてみた

いなやん先生が企画した七夕に乗っかってみる http://x1461x.blog34.fc2.com/というかコレどっかにうpするの? 誰か教えて