足元って見え辛いよなぁ…前にしか見てないしなぁ…

ううむむむ…次何描こうかって考えると
貰った原作描こうって事になるんだけどね。

2個貰ってるんですよ。
1個ずつ描いて行きたいと思います。

でも、自分もネタ張を開いてみると
意外といつもの『擬音系』がたまっている事に気付く…

誰か作画してくれねぇかなぁ?

そういうのも一度やってみたいなと…
誰か作画やってくれないかなぁ?


まぁ、そんな事でもないけどさておき
仕事でちょっと同業者から引き抜きとまでは
いかないが『こっちに移らないか?』という話を
頂きました。

まぁ、なんとなくなぁなぁと今回はかわしたわけですが
またいつそんな話が出るとも限らない
今日この頃で…まぁ条件が良かったらその内に飲むんじゃないかなぁ?

別段、俺が仕事出来る訳じゃないんだけどね…
何故かしら外部からの評価はいいらしいので
(内部だときっとタダの嫌われ者ですよ)
まぁ、とりあえずこのまま頑張りましょう。


誰か作画やんねぇかなぁ…