2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の俺のあだ名は“ゴリラ”でした

このブログの一つの記事に4つ以上のコメントが付いた事は 今まで無かったきがするので、返し方がわからない… ましてコメント同士で会話してるとか… おっかないです。虎政です。 という訳で比乃様。 モンキーに乗せてみました。 これ、元絵です↓ 久々に機械…

髭を伸ばそうと思う。

どうもどうもなんか最近 思わぬ方向に転がりそうでちょっと びびってます。虎政です。そんな人生なのかもしれません。 ライダー全然描き進んでないような そうでないような… とりあえず現在8Pまで完成しているので、 寝るまでに10Pまで手をつけられればい…

あんまりにも手が進まない時とか掃除するよね

一日中何か口にしてないと落ち着かないような そうでないような…なんか最近独りでいると落ち着かない。 いっそ仕事場にずっと居たいような… そうでないような…こんばんわ。虎政です。 上の絵はちょっとPCを整理してたら見つけた “FAILURE RIDER”を描く前に描…

やる気はない!

なんか気分が乗ってたので、 RIDER描かずに違う漫画描いてあげました。朝から何をしているのか わかりませんね。

あうあう時間ないよー

最近女の子成分が足りないけど しっかり描く時間がないよー(焦)流石に毎日23時に帰ってると時間ないぜ… まぁ、仕方ない仕方ない。 繁忙期だしな。RIDERも描きたいけど イラスト描くときのクオリティを 漫画でも発揮できるように 努力もそろそろしたい…

もう書き溜め分がない。

『FAILURE RIDER』第五話更新しました。 http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html こんばんわう。 最近、コンビニ弁当ばかり食っているです。 いかんと思うのです。虎政です。 なんとか金曜日に間に合いました。 しかし、書き…

気の迷い

たまにはいいじゃねーか お陰でなにも描いてないけどな

身体は疲れてないが脳がクタクタだ。

思いつきでデフォルメしてみた。意味は特にない。最近、描くペースが遅いというか 描いてない。 忙しいわけじゃなく。 なんか手が進まない。 というか気乗りしてない。うーむ、いかんいかん。 今7ページまでかけたからあと4,5枚で 5話にしよう。 金曜日…

マスク・ド・ジェラシーを描きわすれて…

『FAILURE RIDER』第四話更新しました。 http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.htmlどうも。微妙な位置の虎政です。 何が微妙かって? 全てです。 そんな訳で、絵とか漫画しか話す話題も無くて… と思ったら昨日も言ったマスク・…

ヤバイ!時間が無い!

思いの外忙しくて 色々手が遅れてしまっている!!!! ヤバイ!ライダーばかり描いていてしまった!コイツの事! すっかり忘れてた!

物凄くげんなりしたわ

これねぇ〜。 何かわかる? わかんねぇか…家のトイレだ。このトイレが大変な事になってよ…もう本当にわかりづらくてスイマセンねこの床の光沢…まるで“濡れている”様じゃない!? そう!そうなのよ! 水漏れて、水張ってんの! ゲンナリした!もう凄くゲンナ…

うぇえいっ!

ネット繋がったぞーーーーー!やったぁーーーーーーーー! という訳で 『FAILURE RIDER』更新しました http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html と思ったら、 なんかFC2が新しい機能を追加したために 一時的にHTMLメー…

俺は他にすることがないようだ

どうもこんにちは?虎政です。 引越しにつき、自宅ネットがまだなもんで なんにも出来ないんですが、 なんか知らんが結構描き溜めてます。 特に待ち望まれてない『FAILURE RIDER』 10日の夜か、11日中には更新できそうです。描いてるうちにだんだん、意…

ネットはまだ繋がってない

引越し…色々面倒ですね まあ色々ぶん投げでもいいや。 も少ししたらネットつながるし… …10…いや11日なら確実だな…11日、『Failure Rider』更新で…

引越し中

引越し中だわさ

疲れない生き物になりたい。

今…話を考えている。そう今だ。 なんせニコ動みて思いつきで描いたラクガキ 4Pから始まったんだ…話なんて考えている訳が無いだろう。 まぁ、近いうちに更新したいが 明日から引越しなので3日間くらい 音信不通やもね。それまでに色々描けてればいいね。 と…

FAILURE RIDER

『FAILURE RIDER』2話 http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html 勢いだけでやってます。 汚くてごめんなぁ…。 どうも虎政です。いいなぁ。何も考えなくていいって。 ライダー楽しいです。 暫くはコレで練習したいです。あと…

追記

違うところ削除してみた。 書き下ろしじゃないけど まぁ叩かれてもいいかなぁ…

…やっちまったぜ…

昨日の続きを描いてしまった………知ってるか…コレ… ボールペンとマジックで描いて、 あとフォトショで少し塗ったり貼ったりしてるだけなんだぜ?2時間弱で出来上がったんだぜ… …なんか普段より格好良くかけてるのが… 凄く嫌だと思う…。アクションの練習になれ…