2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかしないとと焦るのは気持ちだけ

野鳥を捕まえる。 捕まえようと思えば素手で捕まえられる。 なんというかこうやってたまに 自然に帰るのも大事かなぁと思う。最初は少し暴れるも、少し握っていると ストレスか落ち着く。 で、暫くは指とかに留らせる事が出来る。 飽きたら大きく腕を振ると…

という訳で、流石に空気になってきたから描くわ。

という訳で本当に空気に成り下がってきたので そろそろ描かないとなぁと…。 (元々空気なんですがね。ちょっと棚にあげたいという…) なんというか質よりも描きたいものを描く事がしたいので 結構適当にやるかもしれませんが…ちょっと頑張って描いてみたく思…

というかパチンコに行きたいんだ。

なんか色々迷子になったので 色塗りもまばらながら終了です。 まぁ、俺なんてこんなもんですよ。 ハッピーハロウィン。

そろそろ死ぬんじゃねぇの?

この付き合いの長い『頭痛』 今日は昼からまだまだ継続中 痛くて痛くて…超痛ぇよ?治らんかなあ?

なんかウ●コしたいのになかなか行けない時ってない?

もっと絵が上手くなりたいとか言ってる割に 大して絵を描いてない俺に叱咤。 こんばんやう?虎政です。久々に版権絵とか描いたなぁとおもいながら。 次は何描こうか悩んでいる次第。 前から『初音ミク』描いてとか言われてたから 描こうかなぁと…というかネ…

もっと都心で暮らしたいような…そうでないような。

絵をいっぺんに描く時間が欲しい。 大久保篤の画集買ったから勢いで描き始めたけど 1日の作業時間が1時間前後なんで 集中し始めた時には作業を止めて 睡眠をとらないと仕事に支障がでる。もっとこう…ほらあれだ。 いや言わないでおこう…絵が描きたいのだ。

休みの日はもっぱらパチンコに行く駄目っぷり

どうも、家にいる時間が睡眠の5時間くらいの虎政です。 まともに絵描いてないです…。 ネームもまたつまってます。 なんか駄目駄目らしい。そんなモードです。 なんというかイライラするというか。 難しいお年頃というか…まぁ、いい年なんですけどね。周期的…

休みすぎた長月にサラバ!いざ歩くは神無月なり!

とか言いながら2日なんですけどね。 9月は少し休み過ぎたというか遊びすぎたというか… 仕事以外、休みの日は出かけてましたからね。 今月は少し腰を下ろして絵でも描こうと… という訳でようやくネーム開始です。 いつ出来るんだろうね♪