2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもどうも虎でございます。 昨晩は寝てしまい、今日は仕事中にも関わらず 何処ぞからの更新を試みています。昨日の夜はですね。 カラオケです。とりあえずカラオケです。 そして盛り上がった(オレ) 嬉しさと楽しさで舞い上がりそうな自分を 押さえつけ…

朝4時の更新…

寝れよ…そう思う虎政です。 ついさっきまでダチのサポートをしておりますた。がんばれ!アカさん!俺の身体を壊してでも… そんな事はさておき… ユ〜リ〜コ〜さ〜〜〜〜ん♪本日、6月29日(木)はユリコさんと遊ぶ約束の日です。 もう!胸がドキドキです!…

報告ミス

代表のVライブ、今日から放映でした…

友達の夢をかなえたその日…何かを失う…

小学校・中学校からの友達『Fe』 彼と今日は遊んでいましたら、ちょっとしたことが『屁は本当に燃えるのか?』 『前から気になって仕方が無い』 『是非!やってみよう!』…………………… A:燃える 追伸…その日は4回ほど燃やしました。 内1回は手に… 最後の炎…

 バクバクな心臓!

うわ〜ん!!こえぇよ! 26日月曜日!こえぇよ!

 バトン…

代表より頂きまして、10の質問■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら? 息を確認し、大丈夫そうなら身包みを剥ぐ!! ■2 恋人の浮気現場に遭遇したら? 暫く、様子見…状況しだいで食ってかかる 状況しだいで、殴りかかる 状況しだいで、穏便に話そうか? ■3 …

 応募してみよう

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

 タイトルにあたる部分

ああ!自分がもどかしい! こんなに胸が張り裂けそうなのに! 普通に嵌った!初めての嵌り方だ!!! ユリコさ〜〜〜〜ん! 会いたい!話したい! 電話は恥ずかしい… メールを出そう…きちんと返ってくるの? 怖いよ、怖いよ。

 今日はイベント、5ヶ月ぶりの生放送

無事に終了!(一部除く。でもまぁそんな気にならない一部ですよ)

浮き足だって、蛆虫みたいにのたうちまわる

どうもどうも虎政でございます。 先日は、日中に携帯から飛ばしたもので夜は寝てしまいました。先日はPUSの会合に参加させていただき、 まっこと!感謝です。 釧路市にあるフィッシャーマンズワーフMOO3階 『釧路霧のビール園』 ジンギスカン…最高ですね…

お前は本当に計算しないよな…

今まで使ってたキーケース(ダ〇ソー100円)がとうとう壊れた。黒皮の長方形にお洒落を感じる自分は今まで超安物で我慢して出し抜いてきたが、給料が入った事もあり、そんなには高くないがDJホンダを買ってしまった…考えれば余計な出費だ…

 さて本題に入ろう…“あの気分だ”…

遠足が明日で、眠れない小学生の気分だ… 逸ってしまってお菓子を半分くらい食べてしまいそうな気分だ…先日から大分、浮き足だっている虎政ですが、その話です。 紹介してもらった、ミス『ユリコ』氏 先日、親知らずを抜いて顔が腫れてしまっている状況。 恥…

 大募集!!!

☆虎政の親友と仲良くなりませんかキャンペーン☆●参加対象/ 女性オンリー(他人ごとなんで年齢問わず!!) ●参加資格/ 我こそはの女性(傷ついたハートを癒せる方優遇!) ●参加費 / 無料◆連絡先 /『虎政のユルい日々』コメント蘭、もしくは直メ!※応募…

友人には悪いが“あの気分だ”…

こんばんわ、虎です。 タイトルの長さを調整し直しました。 多分、今年はまだ『でむん』は流行ませんね。 2008年の秋くらいでしょう…そんなことより私は不謹慎ながら喜んでおります。 前々からいた、友人とその彼女。 実はハッキリと決別した模様です。 …

無題

ダチのために何もしてやれないで 浮かれてる自分を軽蔑した… 少し泣きそうだ。

この押し潰れそうなMY HEART

…虎でむん… この間が怖い…ドキドキする… 「メール来たっ!!」て時に 別の奴だったときの腹ただしさ… なんとも言えません。皆さん、ウザイと思ったら意見をくれて結構です。 『一目惚れ』って信じますか? 待ち行く人を見て、「お?かわいいじゃん」は 『一…

朝まで止まらんパーティナイッ!!

虎でむん! 春でむん! もう! 頑張りーやの、 どっこいしょーの!! …というわけでですね。 こんばんわ、虎でむん。ちょっとウザイですね…すいません 今日はですね、『ユリコ』氏との初接触です。 これから愛に生きます(会いに行きます)。…あ!!コラ!そ…

 続き

ジャンボ3億円ガムを食っています。 シトラス系ですね。 虎でむん。 地味にはまってます。ちょっとした事から女友達にお願いし 俺の寂しい生活に潤いを与えてくださいと言う… 結果=女の子を紹介してもらう 『ユリコ』という子だそうです。 写真を見るから…

転ばないからコロゲネコ

土曜日は寝てしまいまして… 虎でむん。タイトルに使ってしまい非常に恐縮なんですが 『転ばないからコロゲネコ』なんです。時間が無いので続きは夜に…

イラっとムラっと

こんばんわ、日記が飛び飛びの虎でむん。 あ!…言ってみたかっただけです。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※この日記は諸事情により削除されました※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 続・私は幸せになれない人種なのですか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※この日記は諸事情により削除されました※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は幸せになれない人種なのですか?

喜びの絶頂を迎えると、人生というのは 大きな海であることを認識する…穏やかな平和な波を流していると 突然、天高い高波に襲われるのだ!! 車のフロント逝った…

 現在、午前5時半

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※この日記は諸事情により削除されました※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アレ?…身体がおかしい?下痢が止まらない…風邪がなかなか治らない

こんな私でも頼られる事を誇りに生きてもいいでしょうか?

こんばんわ、最近プライベートがバタついています。 自分の事じゃないんですが、友達がなぜか… 何故か俺に相談を展開してきます… ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※この日記は諸事情により削除されました※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あ…ああ〜…眠い 色々ありすぎでだめだ

今日のJOJO

はい!二人いっぺんです。 これも“リファイン”です。 彼らも、昨日の男ともに虎政JOJOの 第一部を駆け巡った勇者ですね。☆『下の絵』から説明本体名/ヤックン(あだ名) スタンド名/レッド・パイロン(旧名:マジシャンズ・カラクル)コレは、僕の友人…

時間もないが、金もない

コンバンワ、理不尽に怒ってる虎政です。 何に怒っているかというと、金がないという事と 友達が彼女を作り始めて、メールだけで 余り遊ばなくなった事と、路上駐車民間取締。 ええと、大変申し上げにくいのですが Vライブ出来てません。 虎政作品第2作品…

 リクエスト受付

不肖ながら虎、暇なので ご希望があれば皆様のスタンドと似顔絵を描いて プレゼント&ブログにアップします。 連絡は、直メでOKす物好きな人、イッツチャレンジ!!

ちょっと落書きをしました。 前にJOJOの話が出たとき、 「昔、マンガ書いてた」とか言ってたので その時のマンガのキャラを思い切りリファインして 書いてみました。こんな感じです。 知っている人が見ても誰がリファインされたのか 解りません。 ヒント…